メイクアップとアピールブログ月曜日の世論調査、vol。 656


精神を感じる!

それで…月曜日の投票は何ですか?

優秀な質問!それは、その名前、実際の世論調査とは対照的ではありません。それは私が過去の4倍の朝の午前中に毎週月曜日の朝(2007年以来)毎週月曜日の午前中に投稿してきた5つ以上のランダムな質問のリストです。私はあなたの答えを読むのが大好きで、それは私が私の週を良いスタートにするのを助けます。 ?

1.キャンディー杖や焼き栗?

ロースト栗間違いない!

2.あなたにとってより重要なのは何ですか – マスカラや額鉛筆?

o! – 残忍なもの。私は両方とも私にとって不可欠であると言うでしょう(笑)、私が本当の生きている女の子のように感じるために必要なことを言うでしょう…しかし、あなたが私を選んでいるなら…それからマスカラはずっとしています。私のように、あなたは深い折り目を持っていないとき、マスカラは目を開くために驚くべきことです。

広告

3.最後の休日の動きの写真あなたが見た?

私は先週末にゴッドモサードと呼ばれるDisney +のユーモラスな映画を楽しんだ!それは彼女がすることができる最高の女神になることを求めた経験の浅い新人妖精の女神についてです。

4.コンシーラーまたは赤面?

私はすべての赤面を服用します。

5.基礎または口紅?

タフ!私は口紅を選んだ、私は皆、私たち全員が1月まで所定の位置に保護されていても、私の即時のfam-bamはそれを見るでしょう。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

こんにちは、少なくとも私は家の周りにそれを着ることができます。私を幸せにする。

6.ストレートまたはウェーブのような髪?

私は片方のストレートの髪をどのように見ているかが大好きですが、それは私の髪を見るために私の髪を手に入れるような雑用です。真剣に、それは3日間の開発計画のように、それを含む!だから私はすでにたくさんの自然な波を持っていることを考えると、波状の髪を選びます。

7.卵NOGまたはホリデーフルーツケーキ?

Blahもどちらかに、私がそれを洗うために大きなコーヒーやホットチョコレートを持っていたならば、私は休日のフルーツケーキをすることができると思います…

8.最後のシリーズマラソン

Netflixのヴァージンリバーシーズン2は、それがあるところで、可愛い人です!

あなたは今日どの色を靴下していますか?

私はライトグレーの80年代のエアロビクスインストラクタースタイルの厚い靴下を着ています(今日は寒いです)。彼らはみんな私の足首の周りを洗い流しました!

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

広告

P.S.コメント内のあなたの答えをコピー/貼り付けする質問です。すぐにyaに話します。

1.キャンディー杖や焼き栗?
あなたにとってはたくさんの重要なものは何ですか – マスカラや額鉛筆?
3.最後の休日の動きの写真あなたが見た?
4.コンシーラーまたは赤面?
5.基礎または口紅?
6.ストレートまたはウェーブのような髪?
7.卵NOGまたはホリデーフルーツケーキ?
8.最後のシリーズマラソン
あなたは今日どの色を靴下していますか?

P.P.S.ちょっとそこに、月曜日、私の親愛なる友人! ?私はあなたが今日落ち着いて中心に感じていることを願っています。私は私がクリスマスのためにする必要があるすべてをまとめるために最善を尽くしています(ここで最後の分まで待っていません… NOPE!)。今日は大きな抱擁や幸せな雰囲気を送ってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *