日曜日はタブ猫、化粧、チャームのブログマスコット、vol。 700 !!!


彼のロイヤルハスキス、彼のミワメインのマスター、そしてキティスーパーモデルの歴史の中の単一の最大の力。誰かが言うことを気にしません。彼はそれをすべて始めた人でした。

これはタブを持つ日曜日の700番目の分割払いです!私のTabby Young Boyはそれらの552のためにここにいました。

広告

私は彼を心から恋しく思う。途方もない。私はそれについて考えるだけで引き裂く。彼はいつも私の人生の猫の愛になるでしょう。

つまり、私は2007年のためにMBBでブログを付けています…それは長い時間です、そして私がそれをやった唯一の理由はタブです。私は彼がそれらの年の多くの私の博物館だったと正直に言うことができます。彼は私に個人的にそしてここでブログの両方の人生よりも大きかった。彼は私の創造的なジュースを進めました。彼はすべてがずっと楽しくなりました、そして彼はそれをするのを喜ばせるようでした。彼は注目を集めました。彼は私と一緒に写真を撮り、抱擁とステージ方向を愛していました。

彼は私のパートナーでした、私の自信を持って、私のインスピレーションと私の親友でした。私たちは人々(そして猫)として一緒に成熟しました。私が住んでいる限り彼を忘れないでしょう。

ロジー

Rosieは、CFO(Chien Feline Officer)のTabsのタブとして引き継ぐ素晴らしい仕事を続けています。彼女のクレジットに、彼女はタブを上場することを試みたことがない。彼女は彼女自身の希望人と夢を持つ彼女の猫の人だからのキティのモデリングに情熱的ではありませんでした。

私は彼女についてのことを尊重しています。

広告

あなた自身であるために、ありがとう、薔薇感。あなたは悪い – @ ssと甘い、素晴らしい女の子です。私はあなたがとても大好きです。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *