これが私の化粧バッグの必需品です!あなたのものは何ですか?


私はメイクアップバッグホーダーの種類です。

何かを得るための最も簡単な方法は、無料の化粧袋を提供することです。それから私は販売されています(クリニーク、私はあなたをチェックアウトしています)。

広告

私の言い訳は、彼らが常に便利に来て、旅行、組織、贈り物のために…実際には、私の机の中に机の中にメイクアップバッグを常に私のジムバッグに入れておくことです。しかし、私は私が朝の化粧をすることから私の化粧をすることを推測するので、私はちょうど私の虚栄心を去るだけで私はまた私が試してみることを示していることをそこにも投げますそれらを忘れないでください。

私は仕事の後どこかに進んでいれば、私は私と一緒に別の化粧バッグを持ってきて、私は私の化粧を新たにしたいと思います。

見る?それで、たくさんの化粧袋!

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

これが私が現在私の化粧バッグの必需品を検討しているものです。

顔の製品

私は私の鼻を外に粉砕するのではないものではないので、代わりにこれらのパラディオライスペーパーシートを持っています。彼らは余分なオイルを浸して、私の化粧の残りの部分を邪魔しないでください。彼らは非常に手頃な価格です(ULTAで3.99ドルで利用可能)。

私の基地が消耗している場合、または私がいくらかの報道を追加したいのなら、私はヌード財団の棒でこのクリニークぽっちゃりを愛しています。私はGargantuan Goldenという日陰を使います。視覚化されたこの1つは、実際に私がSephoraに入ったのは無料のものですが、私は約1か月前にフルサイズを購入しました(Sephoraでは24ドル)。私の指で肌を混ぜるのがどれほど簡単であるかが大好きですので、外出先に最適です。それは中程度の補償範囲まで造られ、サテン仕上げをしているので、それは非常に自然に見えます。他のスティック基盤が重すぎたりくつろいくすぎたりしたことがわかった場合は、私が試した他の人よりも滑らかな感触が少ないためです。

外出先でグローを追加するために、私は絶対にColourpop化粧品でバタフライビーチを愛しています。それはすぐに私の顔を目覚めるクールトーンのシャンパン蛍光ペンです。私はそれが非常にお世辞だと思いますので、私の指で適用するのはとても簡単だと思います。

唇の製品

私はあなたの外観を変更するという点で、唇の製品が最もパンチを絶対に詰めると思います。大胆な口紅を追加するだけで、基本的なメイクアップをShowStopperに変えることができます。

しかし、公正になるために、YSLベビードールキス&ブラッシュ製品は実際にはハイブリッドブラッシュとリップカラー製品です、そして私は本当にそれらを愛しています。ここではたくさんの見本とフルレビューがありますが、色が本当にお世辞があるので、私はこれらが好きで、私の頬や唇の両方で快適です。

たくさん、これらの種類の製品は唇や頬のどちらかでうまく機能します。私が持っている色は、No.10のヌードの入音(ロジーブラウン)、No.2ローズフリー(黄系ピンク)と5ルージュ射出(明るい真の赤)、そしてそれらすべてが本当に着用可能です。

私はおそらく私の化粧袋にこれらのうちの1つを詰めるだけですが、私はこれらが大好きです。彼らは素晴らしいマルチタスクです。頬には、彼らはマットの仕上げに乾燥し、唇の上であなたは完全に乾いて薄いテクスチャを持っているので、あなたは唇の汚れの感覚を得る。ただし、色は非常に不透明であり、必要に応じて色のポップの色をもらうように並べ替えることもできます。彼らはそれぞれ40ドルでNordstromで入手可能で、12色で来ます。

私はここで2つの液体口紅を持っています彼らは大胆な口紅の外観を得るための私のお気に入りの方法です。私は彼らが最後にどれくらいの時間が大好きです。ここに示されているのは、私のお気に入りの赤い口紅の1つであるAvenueのDamaskとColourpop Cosmetics Ultra Matte唇のパラディオベルベットマットクリームリップカラーです。どちらも大胆な口紅です、そして私が昼から夜に私の化粧を変えるための迅速な方法を望んでいるとき、私はこのようなもののために手を差し伸べる。

これらの口紅は両方とも手頃な価格です。 PallaDio Velvetマットクリームリップカラーは、Ultaで各$ 7でColourpop Cosmetics Ultra唇の唇を6ドルで見つけることができます。

私はまた、いくつかのヌード/中立の口紅の選択肢を含めるのが好きで、このKevynaucoin LipglossがNeottianaで私のお気に入りのヌードリップグロスです。まだ光沢のある(そして粘着性ではない)不透明な裸の光沢を見つけるのは難しいです、そしてこれはすべてです。それはNeiman Marcusで30ドルで利用可能です。

最後に、Palladioバター私は甘美な薄いカラーバームを覆っています。それは信じられないほど湿った薄い赤で、私の唇に色のヒントを持っています。それは粘着性や光沢のあるものではないので、いつでもポップするだけです。それは8ドルでサリーアピールで利用可能です。

眼の製品

私は外出先のメジャー化粧をするのではありませんが、これらは私のお気に入りのいくつかです。セックスマスカラは私のお気に入りのマスカラ、手を伸ばします。それはそんなに多くのボリュームを追加し、まったく凝集しません。

私はそれが捕獲するので、私はジェットブラックカラーとブラシを愛しています秒あらゆるラッシュ。私は既に着ているのではなく、私が裸のまとめて家を出る日にもマスカラを追加しません(それはあなたが好き以上に起こる)、私は小さなサンプルサイズを持っていることをとても嬉しく思います手元に。フルサイズのマスカラは23ドルでSephoraで入手でき、旅行サイズは12ドルです。

ああ、そしてこのシャネル・スタイトーアイシャドウは素晴らしいです。ここでは、Caroubeは、素晴らしい青銅で、素晴らしからも暖かく、たくさんの肌の色調で素晴らしいものに見えます。

広告

私のママは私よりもいくつかの色合いが軽いです、そしてそれは彼女にとてもきれいです。これは、あなたがもっと多くの詳細を望むならば、2つの他の色合いと共に、Caroubeのフルレビューとスウォッチです。

そしてここに私が言及したすべてのもののスウォッチです。

LからR:Palladio Sheer Color Balmが甘美な。ネクトナーのKevyn Aucoin Lipgloss。 AvenueでのColourpop Ultra Matte唇。ダマスク織のパラディオベルベットマット。 Chanel Stylo Eyeshadow in Caroube。 YSLベビードールキス&No.2の赤面; YSLベビードールキス&ブラッシュ; YSLベビードールキス&No. 5の赤面;蝶のビーチではColourpop信じられないほどショックの頬; Gargantuan黄金のヌード財団スティックのクリニークぽっちゃり
スウォッチについて、これらは私の体の中の最も軽い場所である私の内側の腕にあります。

君はどうでしょう?あなたの現在の化粧バッグの必需品は何ですか?私はコメントの中で彼らについて聞いてほしいのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *