日曜日のタブ猫、化粧、美容ブログマスコット、vol。 553


私はここに緑茶のカップと座っていますか?私の手で、この投稿を始める方法を見つけようとしているので、私は本当であることを知っているいくつかのことから始めます。

Tabsが最後の滑走路を歩くから明日(月曜日)は1週間をマークします。

私は私のいつもの自己のような気持ちの近くにいると私は言うことはできませんが、毎日私は少し少ない傷を傷つけます。

今日私は週分の初めてマスカラを置きました。

そして赤面。

そしてコンシーラー。 (タブが誇りに思うだろうと思います。)

私は今夜​​私の爪を描くことさえあります。シャネル、もちろん – 私のハスキーボールの愛を称えて。

そこにすべてのお母さんへの幸せな母の日 – 猫のお母さん、犬のお母さん、鳥のお母さん、ヘビママ、ジェルビルママ、小さなモンスターのお母さん、そして人間へのお母さん。

私はこの投稿のタイトルと「日曜日」から「タブのない日曜日」から「日曜日」のタイトルを変更すべきかどうかを議論しました。 、彼はまだ私と一緒です。

広告

私はこの日が皆にとって簡単ではないことを知っています。何人かの人々は彼らのお母さんを失った、または彼らのお母さんとの最良の関係を持っていない、またはお母さんになりたいのではなく、それがあなたのためのケースであるならば、キーボードのもう一方の端に誰かがいることを知ってください。 – 壊れた心を持つ人 – 誰があなたのために愛を持っている人です。

広告

私はすぐにあなたに会います。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *