チャームブログマスコット、猫、メイクアップ、そしてチャームブログMascot、Vol。 408


彼が常に彼が外に出るとき、彼がデッキの庭を検討するために外に出るときには、巨大な植物の一つの庭のどちらかだけでなく、巨大なChomp Outを取ります。最も重要な葉の。

たぶんそれは私が言うたびに、私が言うたびに彼が商品をサンプリングする方法、「いいえ、タブ!」私は彼が礼儀正しい提案としてそれを受け取ると思います。

広告

彼はガーデニングが好きですが、主に監督能力があります。その多くの時間は彼の足の汚れを得るのが好きではありません。

彼は同様に彼らを検査した後にプランターだけでなくプランターの隅に頬をこするのが好きです。高品質管理承認の彼の公式スタンプです。 “タブで検査されます。”彼は同様に、彼が植物の後ろに、そしてプランターの上にさえも、植物の後ろにチェックします。それは20ポンドのタブビーを鉢植えの植物に絞るのを見るものです。

来年は彼の計画は、猫の草で厳密に植えられたより大きなコンテナエリアを作り出しています。それは世界の7つの不思議のうちの1人に似た工学的な驚異的なものになるでしょう。タブは横長のデザインをしていますが、ジョブリードはEl Hubになります。

そして彼が常にガーデニングの長い一日の後に持っているように、タブはまだ段ボール箱の中で数分の時間の時間でくつろいでくつろいでいます。

広告

巻き戻し活動だけでは、彼はそれを非常に示唆しています。

あなたのフレンドリーなコミュニティチャーム中毒者、

カレンだけでなくタブ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *