プロジェクトフォーカス10:緩い環境を反映したNARS光


2月1日の幸せな1日!ジョブフォーカス10で次の製品を続けて、今日、緩い環境を反映したNARSの光を見てください。

この製品は10G JARの44ドルで小売りされています。カナダでは、それはSephora、Hudson’s BayまたはHolt Renfrewで提供されています。私はSephoraから私のものを買いました。

私は2年間の在庫がなくなった私の株式でこれを持っていました…それは私が最後にこれを最後に決めたことを私のLaura Mercier Trackの明るくする粉を完成させたときだけでした。この粉末は特に下のアイ領域のためのものではありませんが、それは私がそれを利用したいと思った機能でした。

この目に見えないシルキーパウダーは、光の光源、そしてその日を通して新しい光源への変化にフォトクロミック革新に注入されています。細かい線、しわ、そして細孔が皮膚として光学的に遅れる。

Laura Mercier Track Brightening Powderを長年にわたり利用した後、私は眼鏡の下の輝く外観に慣れてきました。 NARS粉末はLMと同じくらい輝いているのと同じくらい見られ、それは目に見えるシマーを持っていないが、皮膚にサテン表面を提供する。 Eye ConceRerの下の設定粉として、やや乾燥させるためにそれを発見します。それはコンシーラーを信じられないほど設定しますが、一日の終わりまでに細線を強調する傾向がある可能性があります。

しかし、粉末との一般的な取り引きとして、この粉末が最高潮 – 特許請求の範囲であるところであるところです。同時に利用しているMac Studio Sculptを定義するMac Studio Sculptを積極的に照らして石油を照らし続けるのを助けます – それは私の対処をさらに2時間で吸い取るという要件を遅らせます。

私はBBクリームの上にこの粉末を使って、そしてそれが何でもよく同じように行われています – それはベース製品の上にケーキや重いものには見えません。私は通常、軽い塵埃のための大きなふわふわを清潔に利用します(最近それはイングロット1SSパウダーブラシ)、そしてより重い適用のために、粉末パフと粉末を皮膚に押し付けるだけでなく、粉末パフを利用しています。

ヒント:SIFTER JARで任意のタイプの緩い粉を開くときは、取り外しステッカーカバーを剥がす代わりに、すべてのシフターホールを極端に剥がします。セクションを剥がします。これは2-3の穴だけでなく、緩い粉末の量を分配から制限するだけである。カバーからすでに剥がれている場合は、常に穴を取り外したテープで囲むことができます。

私が表したときにこの製品を買い戻すのであれば私はわかりません。しかし、それは粉々に大きく取っていますが、私は本当にアイコンシーラーの下に設定するための粉末を望んでいます。

民衆:
•色を追加せずに基盤を設定します
•ヘビーやケーキのように見えない
•細孔や細孔の外観を縮小する
•ベイで放射を保つ

短所:
•緩いパウダースタイルは乱雑で、旅行にやさしい旅行ではありません
• 高価な
•目の下で乾かして見えることができます

Stashの価値:8/10

私は今、約2ヶ月間これを利用しています、そしてこれを粉末の一般的な契約として予約します。私はまだ私の隠し場所の中の目の下の絵の粉を探しています。

ボーナス:これは、NARS粉末と他の緩い半透明の粉末との迅速な比較です。高い意味粉末:

私は半透明の粉を揺さぶってさえ愚かに感じました、しかしここに私が捕獲するために取り扱うものです:

3つのうち、NARSは最も滑らかなものであり、細かい線に落ち着いていませんでした。

その他のジョブフォーカス10項目のTIDBITS:
•私は今週のときにSmashboxの二重露光の組み合わせには届かなかった!私は最近他のすべての美味に気を取られてきました。
•私は、梅村額(私が家から一晩中、刀鉛筆を連れて行きました。
•私は今後の評価を台無しにしようとしていますが、私は自分自身を助けることができません! L’orealの膨大な蝶マスカラは、その素晴らしさで私の外に衝撃を与えています。私は今週の他のマスカラのために到達していません。

彼らの仕事に焦点を合わせるために私のCollabの友達を点検してください。
♦巻き毛の内装.blossom.
♦砕いた態度のジョーディ
♦喜びの喜び

私は今日の正午に勝利者に勝者を発表します(EST)。そこにいっかけたり、正方形のものです!

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

Collab:Job Focus 10 New年、新しいコラボレーション!これは、Job Focus 10と呼ばれる10週間の長さのブログシリーズで私に近づいたMiss Ingrid(Aka Curly.Spring.blossom)のもう1つの冒涜です。またはより多くのAを提供しますttention:•…
2016年1月18日 “美容”

プロジェクトフォーカス10:Smashboxの絵の表面プライマーWaterhappy Leap年の日! :D昨年Smashboxの絵の表面プライマー水は嵐で化粧界を取り入れるようです。 私が変わった至る所で、私はそれについての絶賛の評価を出版するのを見ました。 私は顔の霧が好きだので、私は水分補給を提供していると宣言されていると宣言されています(
2016年2月29日 “美容”

口コミ:NARS Radiant Creamy ConceReriは、4月Sphora Vib Saleの間にNARS Radiant Camley ConceRerを購入しています。 スポイラーアラート:この製品は最近のお気に入りリストにそれを作った。 それで、あなたはそれが少なくとも8人以上のものであることを理解しています。 NARS包装はきれいです…
2016年7月12日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *