遅れている誕生日が提供しています


私はこれらの遅れて誕生日を掲載していると信じていました。私は7月に私の実際の誕生日のために離れていたので、私は後で私のことを私の提供された(ギバーのせいではありません)。

Yeeeeaaaaaahネイルポーランドマニキュアマニキュアネイルポーランド!

第一に、私の親友は私に哀れみを取っただけでなく、私の大事にされた資生堂の恩恵の交換の管を獲得しました。

彼女は薬のディーラーのようなものです。 (実際には、私はこの製品を彼女に提案したことを考慮して、もっと多くの薬のディーラーです。)も今それが好きです。)

それから、私の仕事の友達は多くの罪深い色のマニキュアで私にショックを受けました:

(ええ、彼女はコストステッカーを離陸することさえ気にしなかった笑)

私はDollaramaでこれらを特定したときにInstramagramに出版しました(私たちの “ドル”の “ドルの店で1.50ドルが$ 1.50ドルの” $ 1.50ドルがあります、私は彼らが米国でもっと手頃な価格であることを認識しています。私たちにとって割引費用!私はそれらを試すのを待つことができません(彼女は私のためにどの色を選択するのか理解していなかったので、興味深いものをつかみました)。私は受け取った:

lからr:
赤目 – 2014年のハードコレクション
紫色の心 – 休日2013ミラーメタリックスコレクション
キス
トリプルプラチナ – 休日2013ミラーメタリックコレクション
Blue Steel – 休暇2013は致命的にコレクションを装飾します(ツールマランダー参照、誰も?)

lからr:
光沢があるのは誰ですか – 罪深い放射性品種(これらの3つは黒の代わりに砲手の扱いを持っていますか?この日陰はシャネルパラドキサルドーペになるように見えます)
光沢のある – 罪深い範囲に行きます
スリック – 罪深い放射線範囲
クールレザー – 2013年秋のレザーラックスコレクション
Inkwell – 2012年秋のコレクション
ホイップ – 2013年秋のレザーラックスコレクション

lからr:
レザールース – 2013年秋のレザーラックスコレクション
パパの女の子
シンデレラ
ミントアップル
バリミスト
hermerson only – Summertime 2014 Simmer Down Collection.

これの前に、私は4つの罪深い色の磨きをしただけでした – 今私は21の壮大な全体を持っています!

そしてドラムロール…私の穴を開けてギフトカードを省略して、私は自分でシャーロットのティルバリーK.I.S.S.I.N.を獲得しました。完璧な雌犬の口紅!

シェード名はどのくらい注目に値しますか?私はそれが神聖なものだけでなくそれを着ています。スウォッチでもっと完全な評価を掲載します。

私のメイクアップルートのためにあなたのおかげであなたのおかげで、あなたに感謝します、あなたはあなたが誰であるかを理解しています! AAAAN、今年の私の誕生日について言及するつもりです。

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

KaramelThis Polishの罪深いカラージェンナーコレクションは、2016年3月にKylie Jennerのオリジナルの紹介の一部でした。コレクションの公式名はKylie Collectionと呼ばれていました。カーダシアン/ジェンナークランはただし、色電話が私に電話をかけたとき、私は…
2017年4月7日 “美容”

私のマニキュアリーはどうして私が最近私が私のマニキュアをやったことを正確に議論したことがないということを理解しました。私は私の爪を準備するためだけでなく私が使うツールを表示するために私が取るステップを渡します。既存のポーランドの除去私はネイルポーランドなしでめったにめったにないので、最初のステップは私が取ります…
2017年5月15日 “美容”

資生堂フェイシャルコットン、可能なドゥペス?私は顔の綿のスノーです。しかし、私は私が最初に最初の資生堂の顔を試したことを考えることは、必ずしもこの方法ではありませんでした、私は見直していません。私に資格を得ることができます – 私は資生堂の顔の綿を単独で利用しません – 私は私の目の化粧を排除するためにそれを利用します。枕…
2015年7月3日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *