Mac Classics | Mac Classics |の輝くTaupe-Bronze Lids今日の10分の日常化粧


放射蓋!
こんにちは!こちらはここでクレイジーな週のタイプだった。私は仕事のために近い将来に迫っている多くの期限が迫っています。あなたはいつもそれをより簡単にするものを知っていますか?一貫して休憩を取っている(私はPomodoro技術のかなりのファン)、コーヒー(まだ私のネスプレッソで消費された)と化粧を使用しています。

今日は2つのMac Eye Classicsで素早く10分の外観をしました。

広告

私はラッシュラインと水線(上下の両方)にテディを使って、そして私のふたはアイシャドウベースとして。サテンTaupeが上に混在しています。ああ、私はApplaud upとLaura Mercier Nu Prefere LipstickでMac Glow Play Blushを使用しています。

私は本当にこのカラーパレットのようなので、自己に注意してください。

広告

物事はあなたの最後にどのように進んでいますか?ああ、あなたは私が今日のようにQuickie Makeupを使っていますか、それとも全部に行きましたか?

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *