3つの製品


keepin ‘ITシンプルで迅速に新鮮な肌を手に入れる
聖、サバ!財団とアンダーアイコンシーラーに関するものであっても、YouTubeのメイクアップチュートリアルがどれほど複雑であるかによって、私は感動しました(そして、誠実である場合は正直に言って脅迫されています)。

たくさんのステップを続行していないこともありますが、それは私が楽しんでいるかどうか、または私が時計を見ているのかどうかによって異なります。それが私の基本的な顔の化粧審美的な審美的なものであるとき、それはシンプルで簡単で自然なので、私は必ずしもあなたの顔の化粧ルーチンが複雑になる必要があると思います。

広告

あなたは3つの製品(またはBBクリーム、CCクリームまたは着色剤)、フルカバレッジコンシーラー、そして顔の粉を3つの製品で素早く見ることができます。あなたはあなたの肌の色調を外すことさえ、カバレッジを見てください。

ステップ1:準備

保湿剤やプライマーを肌に適用して、それを準備し、財団のためのキャンバスを滑らかにします。

または…あなたはこのステップをスキップして面白い顔をすることができますか?鏡の中。完全にあなた次第です。あなたの財団はかなり滑らかに見えないかもしれませんが、まだうまく見えます。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ああ、ハイ!
ステップ2:あなたのお気に入りのシアーファンデーションとフルカバレッジコンシーラーを入手してください

あなたのお気に入りのシアーファンデーション(またはBBクリーム、CCクリームまたは着色剤)の1つか2つのポンプを手に戻してから、完全カバレッジコンシーラーの1つまたは2ドットを追加し、それらをすべて一緒に混ぜ合わせてください。

フルカバレッジコンシーラードットを追加すると、あなたの肌をもう少しあなたの肌にさえもあなたの肌の範囲を後押しし、それはあなたの財団の上にコンベラーを適用してブレンドしなければならないことからあなたを救う。

e41とMACの横にあるMacの隣にあるMacの隣にあるMacの隣にあるMacの隣にあるMacをメディアプラス

混ぜあわせる!
ステップ3:あなたが最も補償が必要なように感じる場所のみあなたの財団/コンシーラーミックスを適用する

私が使用するのが好きなこの特定の自然見通し方法に不可欠なことは、あなたが至る所で顔の化粧を適用していないということです。あなたはただ特定の分野をターゲットにしています、そして私の鼻の上、そして私の口の周りに、私の口の周り、私の顎に沿って、私のあごに沿って私の頬の周りにこのミックスを適用するのが好きです。それから私は私の眉と私の額の中央部の間にSmidgenを最善にしました。

頬、鼻、あご、口に適用されます
ステップ4:暗い円を和らげるためにあなたの目の下に少しパット

スワイプではなく、PAT
私が私の目の下で使用するより少ない製品は、カバレッジが見えると思います(私はそれを意味しますが、私はまだ私はまだそこにいくらかの助けが必要です)ので、私はできるだけ小さな製品を使ってきれいにしています。

また、スワイプモーションの代わりに、絶好の動きを使用して、ファンデーション/コンシーラーミックスを適用するためにそれを望むようにあなたがそれを望むようにそれをもっと多くのものに保ち、あなたが仕事をしているようにあなたがあなたの顔から拭き取られずにあなたの顔を拭き取るようにします。

ステップ5:スポンジを持つスティップル

次に、湿った顔のスポンジ(私は最近抜け出していると思っています)の顔の顔のスポンジと顔を穏やかにしてください。私はそれがあなたの指先によって残されたマークをぼかし、余分な製品を持ち上げることをぼかしながら、それがカバレッジをはるかに自然に見せると思います。

まとめてそれを混ぜ合わせる
ステップ6:パウダーで設定します

粉のささやきをささやくだけです
その後、顔の粉のほんの粉の粉の粉の粉を持つ小さな顔ブラシを積み込み、小さなブラシを使います。

最後に、あなたの頬の上に、あなたの鼻の上、鼻の側面、鼻の周り、あなたの額の真ん中に、そしてあなたのあごの上にいくつかの粉を軽くたたいています。

あなたはすべて終わった!

自然に見えず、過剰に見えない肌
あなたはそこで最高のものを止めることができます、それともあなたが行くことを続けることができます、そして赤面、ブロンザー、蛍光ペターなどを追加することができます。

使用した製品

メディアプラスの財団の隣にあるMac

Y41のHDコンシーラーを構成する

Macは中程度のゴールデンでスキンフィニッシュ天然粉を鉱化しています

実際の技術ミラクル顔面スポンジ

NARSシャーロットGainsBourgパウダーブラシ

広告

ご質問があるかどうか教えてください。私は助けたいのですが。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *