新鮮で楽しい春の傾向


これらの春の傾向のどれを試してみたいですか?

ピーチとプラム層の赤面

この傾向は、赤面 – ピーチとプラムの私のお気に入りの色合いを組み合わせています!

広告

サテンやマットの桃の赤面をあなたの頬骨に掃除することから始めます。それから、あなたの頬のりんごの上にサテンやマットの梅のタッチを掘り下げます。

新鮮で輝く頬のための赤面のブラシで色を穏やかに混ぜます。 ?

マッチングまたは補完的なパステル釘とライナー

これは、これらのマスク着用時間の間に見て楽しい色を調べる簡単な方法です。

まず、あなたが絶対に耐えられたい場合は、マッチングのネイルポーランドとライナーを選択してください。代わりに、あなたが遊ぶ気分になってから、ペアステルを一緒にペアにします。ここで私はクリーミーなパステル紫色の磨きを着ています(Chanel Purple Ray。今日は入手できませんが、シャネルミラージュは似ていますが、私の上のラッシュラインのシミメリーピンクライナーです。

液体ライナーの最も熱い傾向

いくつかのユニークで有機的な形であなたの化粧に予想外の要素を紹介してください。この上にやってくる春の傾向を最大限に活用するために、私は何らかの方法であなたのマスクを取り入れることをお勧めします。

これは明らかにエッジが好きな人々のために!

オーバードローインメント、より大きな寿命の唇

あなたが好きな色を使うが、私はあなたが頻繁に着る色のために行くことを提案します。ここでは2つの古いお気に入り、Mac Mahogany Lip PencilとMacの半分の口紅を着ています。

広告

どう思いますか? ?

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *