ラベルテッドシークレットOPIネイルポーランド(私のID IT!)


私は最近私の誕生日ハウルでこのラベルを付けられたOPIポーランドを見せました。

私は私のつま先を週末に使っています。ボトルにラベルはありませんでした。あなたは私がそれを決定するのを助けてもらえますか?

ここでは、ネイルスウォッチスティックの上にどのように見えるかが正確にあります。

クローズアップショット – いくつかのライトでティール色合いが点滅します。

私はこのクローズアップクリーン/ボトルショットを見たブログを発見しました、それは気温にありました。プログラムの彼女の写真のもう一度レベル、それではクリスプ、そして詳細な!
私はそこからそれを手に入れた美容室のためだけに、私はこの色は(過去2年以内)のコレクションの1つ(過去2年以内)からのものです。彼らは頻繁に最新のコレクションをもたらし、それから残りのものを安く提供します。私はインターネット上で硬い硬化、そしてBeautyGeekの比較のような資源を利用しました:

ソース。
私は選択を次のいずれかに絞り込みました:
•パーティーをヴェネツィア? (ヴェネツィア秋/冬2015年)
•私はあなたがopiを着ている海(OPI Brights Summertime 2015)
•この色は波を作っています(ハワイ春/夏季2015)

ボトルショットは最も正確ではありません、私は見つけました。私はそれが最初の2つの間の投げ上のものであると私はそれが爪にどのように適用されるかについての「ヴェネツィア」に向かってもっとたくさん傾いていると思います:

ソース。
これは、瓶と瓶のもう1つのショット、もっと彩度がかかります。
どう思いますか?ヘルプ!この秘密が解決されるまで、私はもう一度もう一度眠らないでしょう!

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

OPI Opt Lava Flowriは、私が隠していたことをたくさんあることを考えると、週に1つのマニキュアの出版物を捧げることに挑戦しました。私は定期的に私のマニキュアを修正しましたが、マニキュアの写真を撮るのに十分な懲戒処分ではありません。私はそれを修正することを意図しています!今週は…
2016年7月20日 “美容”

Opi Nail Polish Delioiは、ボクシングウィークの間に昼休みに歩きながら、このオファーを小さな髪の美容室で守ったときにとても恍惚としました。手書きのサイン:「それぞれ20ドルまたは7ドルの場合は4」 – 完全なOPIディスプレイ、ほとんど選ばれました。ジョードロップ!通常、OPIはここでボトルを$ 12~1米ドルです。私は…
2016年1月22日 “美容”

私はOPIロシア海軍、OPIインク、ならびにねじれを持つOPIコスモの間の比較を見たので、HelplesswhistdringのRachaelが公開されているのを見たとき、私がこのネイルポーランド語についてのopi cosmoがこのネイルポーランドについて思い出されました。私はねじれのコスモを述べています。
2016年11月23日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *