日曜日はタブ猫、化粧、チャームのブログマスコット、vol。 489


彼らが言うことが本当です。猫が離れたとき、他の猫は遊ぶでしょう。

最近2人の地元のネコのHOOIGANSが移動したため、ここではサークルの上に物事は完全に違うので、タブはそれを稼働しています。今、彼は実質的に自分自身にその場所を持っています。

広告

つまり、他の他の近隣の猫がいます。好きなように、これはまだハリスという名前のTabby暴君があります。実際、タブはハリスがフロントオフィスのキャットニッププラントを破壊した人であることを確信していますが、悲しいことに安全と警備員のテープを破壊したので、彼は証明を持っていません。

広告

それはちょうどいいです、ただし、いつもの取ることを見越していない、あなたは知っていますか?あなたの鼻の下からあなたのお気に入りの虹のネクタイを盗むいくつかのアップスタートキティモデルについてもっと心配しないでください。リンゴを巻き上げて毛皮にすることができるのは良いことです。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *