ニューアーバン崩壊副液体口紅(第2部):ピンクと茶色の色合い


都市の崩壊副液体口紅(ピンクと茶色の色合い)上から:ブラット、裸、ラプチャ、バックトーク、些細な、1993、アメレット、邪魔された、恐喝、陰謀、そして驚きました
私:ねえ、この線のこの線にはシェードがあり、私は「ブラット」と呼ばれるレビューです。

El Hub:あなたの後にそれを名前にしましたか?

広告

自分: …

彼はポイントを持っていないかもしれません…
ええ、ええ!ブラットと呼ばれる都市の崩壊副液体口紅色合いがあります。そして私はブラットであるかもしれません。したがって、私はブラットを着用します、そして私がそれを着るとき、私はブラットの側で、追加の鑑賞されます。

都市の崩壊の副石の副木口紅
UDの副液の液体口紅の見本のラウンド2(ここは、赤とオレンジ色の色合い)です。これらはピンク色、ヌード、ブラウンです…そしていくつかのファンキーな茶色がかったTaupeのビジネスです(STOWDDEDを参照)。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

都市の崩壊副液体の口紅(ピンクと茶色の色合い)からの上から:ブラット、裸、ラプチャ、バックトーク、些細な、1993、お守り、邪魔された、恐喝、陰謀、そして散策
先日の赤とオレンジのように、これらはすべての写真で驚きのボールを見ます。メタリックでさえ!私はとても驚いた。私はこのラインから試した最初のメタリックで、基本的に私の唇を混乱させた最初の金属製のドラマを持っていましたが、この2番目のバッチのすべてのメタリックは完璧です。垂直リップライン、パッチ性、ドラマなし。

お守りは特に美しく見えます。私は通常メタリックな人ではありませんが、私は完全にそれに入っています。

アメレットの都市の崩壊副副産地

これらは無香料であり、無味の、そしてヘラ色素しています。そして18ドルで、彼らは狂った高価ではありません。プラス、yay! – ラインは最終的に都市の崩壊ウェブサイトで入手可能です。

これらをテストして、私は私が他の日、714、そしてええとしていた赤い色合いで得たよりも良い着用時間を望んでいました。

私は暖かいピンクがかった裸の裸の裸、私の天然の唇の色に似ている絶対にゴージャスな日陰を着ていました。いくつかの水、昼食、そしていくつかの仕事をする、口紅は実​​質的に2で行った。

だからそれは4時間です。

都市の崩壊副石油の液体口紅
私の底の唇の真ん中にはまだいくつかの色がありましたが、私の上唇の上のすべてと私の底の唇の縁は基本的に行っていました。

赤714が幽霊をあきらめるように、裸であると認められない、それは幽霊をあきらめていますが、私は望んだ限り、私はまだちょっと最初に見えないように見えない特にマーケティングの大部分は彼らの「狂気の摩耗」です。

都市の崩壊の副液体の口紅は歓喜です
バックトークの都市の崩壊副液体口紅
都市の崩壊副雑学の副木の口紅
1993年に都市の崩壊副液体口紅
都市の崩壊副陰謀の違い
避妊の都市の崩壊副液体口紅の脅迫
都市の崩壊副障害者障害者の液体口紅
都市の崩壊の副液体口紅が散りばして
私はまだこれらが私の唇に快適に快適になるという事実に叫び声を出しなければならない。非常に多くの液体の口紅は私の唇から命を吸い、それらを痛いほど乾燥させますが、これらはしません。私のフレークはいずれにも行動しません。あなたは本当にこれらが好きかもしれません。

私は最後のバッチ(紫)の見本をすぐに投稿します。あなたはあなたが好きなピンクとブラウンのこのバッチから何でも見えますか?

広告

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

P.S.あなたはこの週末何をしている?雨はついにここを見上げているので、家から出るのを楽しみにしています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *