2つのクレンジングオイル:3つのバランスクレンジングオイル、およびDHCディープクレンジングオイル


これが私が日本で購入したもう1つの製品はもう一つの製品を1つです – 私は3つのバランスクレンジングオイルを開くこと、そして他のクレンジングオイルを回避することを選択しました私の株式は防腐剤を含まないので、私はそれを台無しにしたくなかったので。

この製品には、それぞれの誇大宣伝があります。あなたがタイトルが2つのクレンジングオイルを議論したことに気付くでしょう – 3つのオイルが届けられなかったときに、DHCディープクレンジングオイルは救助に関係していることに気付くでしょう。私はあなたに懸念しています – あなたが最初に貧弱なニュースを最初に最初に最初のニュースまたは素晴らしいニュースを聞きたいかどうかを尋ねるとき – あなたは通常言うのですか?私はいつも貧しいニュースを最初に聞きたいです…

3つは、自然成分を重視していることで私に一つの回線処方箋を思い出させるハイエンドの日本のブランドです(サイドメモ:Prepcryptivesが企業に戻っていた概念はありませんでした!)。私が3つのカウンターに行ったとき、私は即座にメイクアップに描かれました:

しかし、いいえ、私は集中し続けなければなりませんでした。私はそれが彼らの多くの著名なアイテムだったことをお勧めしているだけでなく、クレンジングオイルについてSAに尋ねました。私はそれを購入し、それから私の邪魔にならなかっただけでなく、最後にメイクアップを落ち込んだ。

それは88%の天然由来のコンポーネントで作られています、そして「化粧と過剰な皮脂を徹底的に排除することによって皮膚を浄化する」と宣言されています。

私は日本語をチェックアウトしていませんが、私は最初の行が自然に派生した成分に関するものであると思います!また、多くの日本の化粧品のように、コストが製品に最適に印刷されていることに注意してください。「200ml」の隣に「4,000◎」と表示されています。私は包装の滑らかな包装の滑らかな滑らかな塗りの滑らかな滑らかなボトル(それはプラスチックではなく、ガラスではありません)の滑らかなものが好きです。

11月に早く、私は2週間このクレンジュラーを試みました、そしてそれから私は提供しました。私は単語をミニチェスしません – このオイルクレンザーは、アスリートのスニーカーでひどいハーブティー委任を脅かすように臭いがします。また、メイン機能をよく行わない:私の化粧を清掃してください!私の財団とアイメイクは、私が使用する製品の量だけでなく、徹底的に排除されません。それは同様に完全に洗い降り/乳化されないので、私は皮膚に映画を残したと感じます。最後に、全部の最悪の要素と同様に – この刺激姿では私の目から一体のスティング!

クレンジングオイルがどのように機能するかを正確に表示する – 乾燥肌の上に、化粧を融解するために皮膚にマッサージされている普通の油(左)です。水が油に当たると、それは乳児を乳化します – 乳白色、そしてすすぎ(右)にします。
私は式についての良いことを述べます – それは私が洗浄油で選ぶものであるより厚い一貫性です。

これは2週間の用途、さらにメイクアップブラシを掃除するためにそれを利用しています。
なぜこれは非常に顕著であると非常に顕著なのですか。私はそれがそれがそれが4,000円の重要なコストラベルと関係があると思われます(200mlの~C $ 50) – もっと高価なスキンケアはもっとうまくいくべきですか?また、あなたが製品のために多大なお金を払ったならば、それがうまく機能することを望んで欲しい認知的な不法性を低くしていると私は信じています。

これが成分です:

ヴィネッヒ(ぶどう種子油)、カプリル酸/カプリックトリグリセリド、椿シナンシス種油、エチルヘキシルパルミテート、スクアラン、PEG-20グリセリルトリイソステアレート、イソステアリン酸、ペンチレングリコール、ロサカニナフルーツオイル、Citrus Aurantium dulcis(オレンジ)皮油、PEG- 12イソステアレーーレート、柑橘類Aurantiumベルガミナ(ベルガモット)フルーツ油、トコフェロール、フェノキシエタノール、Simmondsia Chinensis(ジョホバ)種子油、ボスウェリ石油石油、ロスマリイン油、アルガニアスピノサカーネルオイル、折りたばん、Butyrospermum Parkii (シア)バター、Limnanthes Alba(Meadowfoam)種油、オレア・ユーロペア(オリーブ)フルーツオイル、Theobroma Grandiflorum Seed Butter、アスコルビルパルミチン酸塩、レシチン。

オレンジの皮油、ベルガモット油など、潜在的に刺激的な油、ならびにローザマリーオイル(一般的なエッセンシャルオイルは苛立ちを引き起こす可能性がある)のいくつかの油を含みます。ありがたいことに、私は彼らに反応しなかった、私は主に私が常にミセル水で洗浄する石油洗浄を遵守しています。

民衆:
•ボトルと同様に滑らかな包装
•天然成分

短所:
•ひどい匂い
•きれいにしないでください
•目を刺す
•洗えないほど洗いていない
•潜在的に刺激性の油を含みます
• 高価な

Stashの価値:2/10

このボトルは今や私の虚栄心の中に慎重な物語として座っています…そして私はそれをきれいな化粧ブラシと同じくらい活用しようとしています。製品についての不利な評価を公表するのは楽しいことは決してないが、私はそれが時々盲目の血液のいくつかのバランスをとることが要求されると思います。貯金する!

今、もう1つのクレンジングオイルについてチャットしましょう。 3つと同様に、DHCディープクレンジングオイルは多大な誇大宣伝を持っています。それはexpの少しです200mlボトルのために、C $ 35の他の日本の洗浄油と比較してESIVE側。それは私だけかもしれませんが、私はいつも安い場所に見えるようにDHCクレンジングオイルの包装を発見しました。

だから私はDHCが不思議の国のイラストでアリスをフィーチャーした制限版コレクションをリリースしたことを発見したとき、私は本当に精神的でした。

今これを購入する理由がありました!それ以来、それが私のワードローブに座っていた2014年後半に、私はそれをインターネット上で購入したので、ルーチンボトルとまったく同じコストを費やしました。

ただそれを見て! * Squee *
3つのバランスの洗浄油でのがっかりした経験の後、私は最後にこれを開くことを選びました。

この絵から翻訳するのは、クレンジングオイルが皮脂と内側の毛穴から汚れを取り除きます。
DHC状態:
•医学的研究では、参加者の92%が深浄化油が肌色の化粧を排除する上で一流の洗剤よりもはるかに良くなった。
•異なる水溶性式は十分に洗い流します
•抗酸化剤だけでなくビタミンも豊富です
•若い探しの肌のための水和物だけでなく栄養
•1秒ごとに1秒ごとに提供されています

このクレンジングオイルの一貫性は私が今まで試した最も厚い一つです – 私は愛しています!それは主にオリーブオイルのような匂いがします – 攻撃的なものではありません。そのパフォーマンスは、本質的に3つの石油の全反対です – これは徹底的に(耐水アイメイクでさえ)、洗い流していないだけでなく、私の目を刺すことができません!清潔にした後、私の肌はきつくか取り除かれていませんでした。これは私に優れた洗練された石油、富士敏感肌浄化油を大量に思い出させます。

DHCクレンジングオイルの原料リストははるかに短いです。

Olea Europaea(オリーブ)フルーツ油、カプリル酸/カプリゲリセリド、ソルベス-30テトラオール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、トコフェロール、ステアリルグリシリルレイリエステル、Rosmarinus officinalis(ローズマリー)葉油。

ローズマリーオイルは皮膚刺激性の可能性がある可能性があります – しかし、それは最後の成分です – そして私の肌だけでなく全く反応しませんでした。

そして、若者ではない、不思議なアートワークのアリスは私のためにこの製品の魅力の巨大な部分です!

私は狂ったちゃんとチェシャー猫が好きです!
アートワークはただのプラスチックシュリンクラップですが、私が洗うときに慎重に詰まった限りボトルを再利用するかもしれないと思います。
彼らがボトルの両方の箱とボトル自体に入れる詳細を見てください。

UPCコードのためのアートワークを見てください!
DHCクレンジングオイルについての原発性は35ドルのコストラベルです。 。彼らは両方ともOlive油を拠点とすると同様に私にとって非常に同じで同じようにそれを実行します。

民衆:
•かなりボトル(とにかくこのル版、)
•香りを追加しません
•井戸をきれいにする
•きれいにすすいだ
•目を刺すことはありません

短所:
•少し価格
•潜在的に刺激のあるオイルを含みます

隠しにくいさ:9/10

これが2つのクレンジングオイルの性能を素早く比較しています。排除されるべき化粧は次のとおりです。

LからR:メイベリのスーパースチップ250ヌードベージュ(登査所)、NARS Radiant Creamy ConceRer(hale)、ケイトスティックコンシーラー(レビュー)、ケイトスティックコンシーラー(レビュー)、Mac Mineralize Bourjois Eyeshadow #74 Brun Somptueux、Marc Jacobs Highliner Gel Eye Crayon Eyleliner(ココア)、Joe新鮮な罰金Lique Eyliner、およびCovergirl Lashblash Volume Mascara(ここに表示)
私は皮膚を皮膚に裸にして15分間徹底的に乾かしたものを使用しました。

各クレンジングオイルは、綿棒を利用して乾燥化粧を3回スクラブした。 DHCと比較して、3人はアイメイクを極めて良く排除しなかった。
だからここに2番目のハイフード製品の状況があります – もう1つは誇大宣伝と同じくらい多くのものです。このコストポイントでさえ、DHCクレンジングオイルはそれを私のトップにするために他の何人かのクレンジングオイルを縁起されました。 2000年半ばのラウンド。私の最初のクレンジングオイルは、その時に私に提供されたものであったので、起源のクリーンエネルギークレンジングオイルでした。それから私は安価にそして陽気なSOFTYMOの高速洗浄油に分岐しました。さまざまなクレンジングオイルを試した後、私の好みはオリーブ油である洗剤、そして私の現在のトップ3は次のとおりです。ちなみに、Macは北米のブランドであるが、彼らのクレンジングオイルは日本で作られています!あなたはクレンジングオイルのファンですか?

あなたを不満にした誇大宣伝製品は何ですか?誇大宣伝商品は本当に誇大宣伝のように住んでいましたか?

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
PINで共有するにはクリックしてくださいテスト(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

グレーディングスキンケアルーチン – パート2は、私の友達のスキンケアルーチンエントリーを卒業した後、私の他の仲間は彼らのルーチンをレビューしてもらうことを望んでいました。私は同様に訪問者が彼女のスキンケアを評価するためのコメントに尋ねた – それは彼女を非常に信頼しています!以下は彼ら自己申告書です…
2015年5月11日 “美容”

Trash Stash:2017年4月、今日の投稿を開始するための集中製品のカップル。最初:4番目のことがあなたと一緒にいます! :Dだけでなく、もう一度スパム地獄にいるようです。私は昨日昨日異なるブログで多くのコメントを残しました。それが起こるときそれはとても悪化します – …
2017年5月4日 “美容”

富士スキンケア[+ Giveaway!] [このプレゼントが閉じられていますね。彼らのスキンケア。以前の富士オープンホームセッションと同様に、それは小さかった…
2016年10月18日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *