2017年夏の新品:アンビエントストロボ照明ブラッシュと2つの新しい色合いの周囲照明ブロンザー


夏用の砂時計シングルパンブラッシュの新しいラインと2つの新しい色合いの砂時級のシェード(現在オンラインで入手可能で、近日中に利用可能店舗へ)
アイスクリームを宣伝するために申立てを始めるべきだと思いますか?合法的なディナーオプションとして。なぜ違いないから?それはタンパク質と…カルシウムを持っています。それは完全に本物の食べ物です。

ありがとう、砂時計、私にアイ​​スクリームを与えるために?渇望。私がこれらの新しいブロンザーを見て、砂時計からの赤面を見ることができるのは、リッチチョコレートのキャラメルのリボンです。うーん…

広告

砂時計の新しい線とブロンザーの2つの新しい色合い

砂時計には夏、yayのための新しいことがいくつかあります!これは私にとって壮大なニュースです。彼らは私の史上最高のハイエンドブランドの一つです。彼らの製品は高値ですが、彼らは驚くほどうまくいきます、そして彼らは美しいです。ブランドはあなたが他のどこにも見つけることができないものを運んでいます(周囲の照明の赤面や彼らの消滅のシームレスな仕上げ基盤の棒のように)。

今、スーパーシマリーの赤面の新しい行があります(私たちは以前はパレットでそれらを見ましたが)それぞれ4つの色合いで4ドルで、4つのシェードで2つの新しい$ 50シェードのAmbient Lighting Bronzerの2つの新しい$ 50の色合いを持っています。全部までの合計。

白熱電気の赤面(左)と陶酔的核融合(右)
虹色のフラッシュ(左)と素晴らしいヌード(右)の砂時計周囲のストロボ照明

そして2つの新しい色合いの砂時計周囲の照明ブロンザ(左)と裸の青銅色の光
BTW、ここに2つのO.発光ブロンズライト(左)と放射ブロンズライト(右)の周囲照明ブロンザの既存の色合い。
2016年の休日からのブラッシュパレットを照らした砂時計周囲のストロボ照明を覚えていますか?

砂時計は、4つの周囲のストロボ照明の3つの3つの休日の上にLe Blush Paletteをリリースしました(虹色のフラッシュがありませんでした)、それはただのティーザーでした。 !

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

そしてそれらのうちの4つがあります

深い琥珀色の鮮やかなヌード、柔らかいライラックの陶酔感、鮮やかなマゼンタ虹色のフラッシュと素晴らしい桃の白熱電気があります。それぞれが砂時計周囲のストロボ照明粉を閉じ込めた粉体の赤面を旋回させています。

白熱灯は、前に環境照明家族で入手可能でしたが、それが中止されたと思います。私はそれを見つけることができなかったが、この新しいストローブ版は、非ストロボ版よりもやや小さくて軽いです。

ストロボの照明は上から赤面します。
砂時計アンビエント照明赤面対砂時計周囲のストロベ照明

名前のせいで、それは少し混乱していますが、周囲のストロボの照明の赤字は周囲の照明の赤面と完全に異なります。ストロボは、より輝く、よりキラキラ、より多くのブレインオプションです。

虹色のフラッシュの砂時計周囲のストロベ照明
私は周囲の照明の赤面を愛し、何年もの間彼らを身に着けていました。率直に言って、私は彼らの微妙なスリリング、笑を見つけます。私が知っているのは奇妙なことですが、それは彼らをとても特別なものにするものです。彼らはどんな状況でもよく見栄えがよくなります – 直射日光の中で屋外であっても野外で蛍光灯の下で屋内であろう。

基本的に、あなたがどこにいるか、あなたがしているのか、静かな頬を浴びることに関係なく、ゴージャスな頬がろうそく輝きを浴びて、そして完成物は私の毛穴を大きく見えない。

華やかなヌードの赤面を照らす砂時計周囲のストロボ照明
今、私はアンビエントストロボ照明の赤面が「外出」の赤面、またはアクセントの赤面として、毎日の赤面のものよりも優れていると思います。それでも、輝きはとてもお世辞です。あなたが夕食、バーまたはクラブに向かっているならば、きらめきは薄暗い光でFabを見るでしょう。

私のために、私のために私の頬にこれらの赤面の1つを着ているだけでは、それはちょっとしたちゃんですが、ちょっとしたちゃんですが、あなたが毎日激しいハイビームのハイライトを頻繁に揺れているなら、あなたはそれを愛するかもしれません。

私は間違いなくこれらのストローブのバージョンが好きですが、私は主にアクセントとしてそれらを使って、私の頬のリンゴの上に輝いている輝きと色のために階層的なものを階層化します。

母なる核融合の砂時計周囲のストロボライトブラッシュ(新)
周囲のストロボは、非ストロボとして長く着用、着色され、混ざるのと同じくらい簡単ですが、私の肌に完全に異なる(より多くのパーティーの準備ができています)。

白熱電気界での周囲のストロボライトブラッシュ(新)
あなたが軽い素敵な場合は、2つの新しいブロンツァーの色合いをチェックしてください

これら2つの新たな追加で、それは合計4をもたらします。今、輝く青銅色の光と放射青銅色の光と呼ばれる素晴らしい青銅と呼ばれる中立的なブロンズされたヌードがあります。

裸の青銅色の光、拡散青銅の光、輝くブロンズライトの砂時計ブロンザーそして輝くブロンズライト
拡散はクーラートーンのオプションであり、それは黄色い真珠のキスをしています。私の肌には、裸の青銅が暖かく、黄金の真珠があり、それはもっと激しいです。

どちらも軽度の肌に不思議に働くと思います。

裸の青銅の砂時計アンビエント照明Bronzer(New Shade)
拡散青銅の砂時計周囲の照明ブロンザー(新しい色合い)
大きくてふわふわの顔ブラシでそれらを適用します

私は本物でなければなりません – 2015年に砂時計が彼らのブロンツァーを最初にリリースしたとき、私は彼らを私が彼らを適用する必要があることを理解するためのLooooongの時間を私に連れて行ったので、私は彼らを私のために私が今すぐの方法を愛していなかったのですが大きくてふわふわの顔ブラシで保守的に。

ブロンザーはとても着色されています。

放射青銅の砂時計周囲の照明ブロンザー(既存の色合い)
発光ブロンズの周囲照明ブロンザー(既存の日陰)
秘密?大きなブラシの頭を持つあなたの肌に軽く掃きます。これを十分に強調することはできません!

こんにちは、私の美しさ!
可用性

広告

砂時計の永久回線(Sephora.comとharlasscosmetics.com)では、4つの新しいブラシと両方の新しいBronzer Shadesがオンラインで利用可能です。 Sphora Storesと砂時計のカウンターに5月5日も来ています。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *