フレッシュフライデー:カラーの空腹?このインディーズメイクラインは、おいしい御馳走の後にパレットを指名してください!


食べるのに十分に見えます! (違います。)

MBBの「新鮮な金曜日」シリーズは、新しい美しさのブランド(そして私にとって新しいブランド)を見ています。新しい化粧を見つけましょう!

わかりましたので、私は私の胃によって支配されていないと信じるのが好きです。 ?

Berries&Creamは、Youtuber Christen Dominiqueによる新しいTo Me Indie Makeup LineであるDominique Cosmeticsからのものです。 Christenは400万人の加入者を持っているので、彼女はちょっとWeb有名です(それを穏やかに置くために)。

広告

ドミニーク化粧品は、3つのミニサブコレクションの間で広がる製品、そしてそれらの中の各アイシャドウパレットはおいしいものにちなんで名付けられています。ベリー&クリーム、ラテとレモネードがあります)。

ヤム!私自身のフードラビンの胃の心の後の女性。

私は昨日昨日の友人と昼食にBerries&Creamの組み合わせを使っていました。あなたは紫やブルゴーニュを使っていますか?」

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ちなみに、彼女は1時間で話した後、彼女は私にこれを尋ねました、笑!

私は好きでした、「女の子、私はよくわかりません!私はそれが白い毛からあなたをそらすことを望んでいました。

ベリー&クリームの組み合わせアイシャドウのスウォッチとマットの液体口紅

私の唇に梅のベリーの中でクリーミーなつや消し液体の唇と私の蓋の上の果実の組み合わせ。

私はBerries&Creamの特別なソースは、それが中性類と明るさと一緒に暖かいトムだけでなく暖かいトムもあることを信じています。

私がそれを利用したときにプライマーをスキップして逃げることができるので、私はこの組み合わせのように私は同様に私はプライマーをスキップして逃げることができます。

知っている!

私は最近それをやっているだけでなく、それは奇妙に解放されています – しかし、節約されたステップのなぜならそれも同様にそれは私の目の化粧を重く見え続けているので同様に。影はそれに入っているだけでなく、騒音だけでなく構造が少ないです。

私は通常、チェリージュースやブルーシェード、ブルーベリーのマフィン(* Smacks唇、*私はとてもおなかがおvえね)、またはライナーとしてのシミリークランベリーシェードのように、パレットのボルダーカラーの1つをします。それから私はいくつかの種類の組み合わせでマットブラウンを混ぜ合わせ、そして私のふたの上にそれを投げます。

プライマーなしでも、これらはブレンドするのが簡単です(フォールアウトなし)。さらに、紫/赤みがかった色合いは私の目を刺激しません、そして影は昔の狡猾さとフェージングと共にずっと続きます。

ドミニク化粧品も同様に液体口紅もそれぞれ18ドルである。私はそれらのカップルを試してみました。

あなたの唇の状況が滑らかであるならば、彼らはあなたにとってはるかに良い働きます。

私は私の唇にクリーミーなピンクにクリーミーなつや消し液体唇を使っています。
私は果実とクリームパレットが好きです…それは44ドルです。比較すると、54ドルのメトロポリタン崩壊裸の組み合わせ(類似の式)の皿は0.05オンスです。

しかし、それが少し高値であっても、私は高品質と色が好きです。

Dominique Cosmeticsを見たいのなら、Sephoraでそれらを検査することができます。

広告

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

P.S.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *