土曜日のサーフィン、2019年6月1日


素晴らしい朝!深呼吸…深呼吸…ストレッチ。ここで早い早いですので、私はまだ目を覚まします。私は実際に土曜日の夜明けの骨折、そして数週間の日曜日の骨折でベッドから自分を投げてきました。私の体はチャンスを提供したら眠るのが好きですが、私が早く起きるとき、それは一部の読書と同様にトレーニングで捕獲するのはるかに簡単になります。

追加のREMサイクルが恋しいですか?ええ、少し…私はまだ朝の人ではありませんが、私は一つとしてマスカレードすることができます。 Barbizonモデリングスクールのための90Sコマーシャルの1つのようなものです。 「モデルになる。または…ちょうど片方のように見えます!」私は朝の人ではありません。私はただ一つのように見えます。

広告

そのために、私はあなたの土曜日がこれまでのところ生産的だったことを願っています!今週の読書…

井戸+良いによると、あなたの服からの化粧箇所を排除するための非常に最善の方法です。 (ヒント:それは食事石鹸を含みます。)

髪の毛と化粧チームが私たちの好みのテレビ番組のキャラクターを作り出すのを助けます。アーティストは、周期特有の入れ墨から、そして耳の種類からTANのタイプの髪の種類の後の詳細について考える。

これは私が来たことのない魅力的な市場です。過去2年間で、Chantecailleのようなハイエンドブランドは子供のためのスキンケアに広がっています。

カウンターレチノール製品肌の専門家

人工知能を伴う新しい香水は、Brazilで紹介しています。歴史的に男が巨大なブランドのための「鼻」として上位の地位を抱えていることを考えると、AIと協力する科学者が女性としてプログラムを参照することが魅力的であると思います。

Game NBA決勝の1つとeBayに入れるとともに、DrakeはStephen Curryの髪の毛から輝きを取りました。サイドメモ:戦士!

すぐにあなたの好ましい上訴ブランドがスクリプトシリーズのシャンプーを販売するかもしれません。

あなたはCVSで吹き出しを得ることができることを理解しましたか?

なぜこの大学野球チーム全員がビクトリアのトリック琥珀色のロマンス香水を使用しているのか

これは、彼らが猫にカメラを縛り付けたときと同様に彼らがキティのことをするときに研究者たちが発見したものです。

クレイジーなネコの女性であることは、科学によるとあなたの健康に最適です。

猫の良い友達と言えば、ここには歴史を通していくつかの人気のある人気の猫の女性(そしてネコ紳士)があります。

ケイティジェーンヒューズ:メイクアップアーティスト、マジシャン

私は泣いていません;あなたは泣いています。

これは週末にあなたの家を掃除するための素晴らしいミックスです。

広告

わかりました、私のパジャマでコミュニティを中心に散歩する時間(はい、私はその人です)。素晴らしい週末と6月の初日と同様に素晴らしい週末を過ごしましょう。 ?

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *