日曜日はタブ猫、化粧、アピールブログマスコット、vol。 588


ああ、男の子、私は賭けのタブがキティ天国でじゃあじゃない! 彼のチームはまだプレーオフにあります! 彼はSan Francisco 49ersの応援を受けました。 実際、そのTabbyは一般的にスポーツを愛していました。

つまり、彼はリラックスした、明らかに愛しました。 彼はたくさんの品質タイムの昼寝を過ごしましたが、彼はまたスポーツを愛していました。

広告

そして、スポーツのテーマを持つキティモデリングキャンペーンが利用可能になったときはいつでも、彼はいたるところでした。 彼は、プロのスポーツが彼のお気に入りのものをたくさんのものを組み合わせると感じました – 競争力、興味深いファッション、フィットネス、そして素晴らしいポストワークアウトの食事。

広告

ナイナーに行く! ?

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *