赤い暴走の14日! – 11日目:Tom Ford Dahliaを搭載した赤白ワインと魔術


あなたは14日間の暴走赤の準備ができていますか?私たちは暴走赤を探検してください。口紅、リップライナー、毎日私たちの途中で光沢がありますか?バレンタインの。

強力なTom Ford Black Dahlia Lipstickは深く、暗い、ムーディーで、多分の危険です。風が吹いている方法に応じて、それはあなたにキスをするか、あなたを細かく切ることができます。

笑!

広告

基本的に、それはPlayin ‘ではありません。私はそれを着るとき、私は工芸品の女の子の一人であるように感じます、そして私たちは森の中の焚き火の周りに座っています。

私がここで着ているこのアイシャドウの組み合わせはちょっと奇妙なことですが、私は白いワインの色が明るい紫色のライナーをより良く補完すると思いました…

しかたがない!私は違うものを試す気分にいました。

広告

次回はこれを着て、私は私の普通のGo-Comboとそれを着るつもりです。

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *