新しい都会の崩壊緩い粉は、便利なブラシがあり、野菜と一緒に食べるもの、そして排気を排気した


都市の崩壊で緩むための新しい方法
タッチアップのための余分なブラシの周りにラグをつけたくないので、あなたはゆるい粉をスキップしたことがありますか?

もしそうなら、私はあなたを感じる…また、都市の崩壊の新しい究極のブラシオフセッティングパウダーが興味深いかもしれません。

広告

あなたのブラシを屋で持ってきてください

蓋に取り付けられた合成フラットトップ歌脚ブラシが付属しています。

添付のブラシ
それはあなたの化粧を設定し、毛穴をぼかし、油や輝きを吸収するためのDemi Matteゆるい粉です。

5つの色合いで利用可能です
新しいものと言えば…まあ、私と私のおなかにとって新しい!

ボルショウスサルサ牧場ドレッシングは魔法です。私はターゲットでそれを拾いました、そして今私は中毒です。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

おいしい、健康的な軽食
それはスパイシーではないので、これは “Salsa Ranch”という名前の私にとって面白いです。それは、千の島と牧場のブレンド – 少し辛い、少し甘い、そしてとてもおいしい!

私は彼らがヨーグルトから作られているので、ボリサウンドのドレッシングが好きで、その結果、私はそのトンを食べます。 (それはスナップエンドウ豆を使ってデリシュです!)

あなたがあなたの野菜を食べるためにいくつかの追加の動機を使うことができたら、あなたはあなたの人生の中で「ピンクの牧場ドレッシング」を呼び出すことが必要です。

わかりましたので、私は大きな上唇ワックスが失敗しました…

Plumbersがあなたの前庭の地下水漏れに働いている間あなたのスタッカのワックスをワックスしていることに注意してください。 Plumbersが漏洩したパイプにアクセスするためにコンクリートを開く必要があるかどうかを知らないので、低悪性度の不安があります。あなたのガレージの下に…

言うまでもなく、私の神経は先週の金曜日に撃たれました、そして、私の髪はその24時間にわたって普通よりも灰色が灰色になったとはかなり確信しています。

だから、私はそれをもう一度言います。

そうは言っても、私がそれが良い考えであると思ったいくつかのリースで、私は私がワックスしている間に私が誤って私の上唇に皮膚の一部を破ったことを気を散らすように気を取られました。

肯定的なメモで、ダブルウェア財団がかなりよく覆いを覆うことを発見しました。 ?

dab!
私は普遍的な半透明、私の目にUDの究極のブラシを粉砕しています。
私は今日それを着ています…それを指摘しないならば、それほど悪く見えません!

広告

(あなたは今私の上唇を見ています、あなたはあなたではありませんか?笑!)

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *