estéeローダーダブルウェアディープダイブ:滞在中アイシャドウベース


ダブルウェアスティアインプレイスアイシャドウベース、$ 21
深いダイビングとは何ですか?私はあなたが尋ねたことを嬉しく思います!それは私が彼らの恒久的なコレクションからの絶妙なローダーダブルウェア製品の束を評価している新しいシリーズです。何が良いのかを見つけましょう! ?

私は深いダイビングされています…比喩的には、遅くまで遅くとも(一言でよくある!私たちは、私がオリンピックのダイバーを付けた2秒を探検します。

彼は美しく、タン、本スマートで、古いマスタングを駆り立てたが、私はそれがどこにでも行わないであろうと知っていなかったので彼がそこに座ってゆっくりと瞬く。そして、それはちょっとした、のように続けるでしょう。

広告

とても厄介だった! ?

最初は彼が乾燥した目のあいたケースを持っていたのか疑問に思いましたが、私は彼が私のユーモアのセンスを得なかったことに気づきました。私はDunno …多分私は彼が笑いからそれらの腹筋のすべてを手に入れたと思いますか?言うまでもなく、それはそれが始まった前に終わった、ホールやオート麦の不滅の言葉では、それを選ぶことができません。 (できません。)

ああ、私のゴー、カレン、あなたのポイントに到達します。はいはい!私はいつもestéeローダーメイクを好きだが、私が今まで試してみたすべてのものは魔法であったので、私は本当に私が本当にブランドを愛し、感謝し始めました。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

参考のためのNC42です。

私が最近私が(SH * Tであるダブルウェアライトに加えて)、アイプライマー、ダブルウェアステーインプレイスアイシャドウベース(21ドル)です。それは粉の影のためのサテニーニャーベージュ色のクリームプライマーです(Mac Paint Potのクリーミー、シルクエバージョンの想像)。

それはすべての肌の種類のために作られていますが、それは全く太いか重く見えないので、それは細かい行動のあるふたが特に大きいと思います。アイシャドウはそれが私の蓋を抱きしめているように見えます(だから、皮膚の表面に座っている確かに目に見える粉の穀物はありません)。

広告

私は通常アイライナーと1つか2つのアイシャドウを着用します – 簡単なもの、激しい混合なし – このプライマーが折り目で3つの遷移シェードをどのように保持しているか、またはクラブでの長い夜間にどのように運ばれるかを言うことができません。それがあなたがどのようなものであるならば、それから代わりにMac Prep + Primer 24時間extend Baseを試してください。私が言えることは、このプライマーが毎日のEyeShadowプライマーであり、それは細かい線に追加の種類です。そして私が辛抱しているときに暑い日々でさえ、私はまだ一日の着用の一日を得ます。私はそれに入っています!

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *