MyLipaddiction.comチャームPodcast:ヤンクと2つのカナックは、米国選挙


今日のポッドキャストで違うものを話しています – そして今夜は朝の出版 – なぜ待っていますか?私たちはアメリカの選挙の翌日にこのエピソードを記録しましたので、私はまだ衝撃があり、おそらく何らかの否定されていました。このエピソードはこの歴史的作りイベントについての私達の生の考えを表しています。

ソース。
HippylipはこのPodcastのアメリカ人ゲストでした。それは物事がどのように下落したかについてのインサイダーの視点を持つことが洞察に違いでした。具体的には、Hippylipは青から赤に弾かれた状態に住んでいます。もちろん、Hippylipはすべてのカナダ人のために話さないようにすべてのアメリカ人のために話さないが、それは私たちが持っている違いや類似点の覗き見ています。私たちは、化粧についてはもっと面白くてもっと面白く話し合っていたが、正直なところ、たわごとが本物になった!

これらのソースのいずれかでPodcastを聴きます。

iTunes♬♪

←グーグルプレイ♪

←BUZZSPROUTⅡ

♬ステッチャー♪

ソース。
私は選挙の後の朝の多数の感情を通って行った。まず、私は怒っていました。一般的にアメリカ人で本当に怒っていました。どんな馬鹿!どのように彼らはトランプを投票したことができましたか?彼らが彼に投票したならば、彼らはすべて彼のようになるべきです!そして、彼らがカナダへのここから再配置したいのか – アメリカでの滞在し、あなた自身のいまいましい混乱を修正してください。私はアメリカ人すべてのものを購入するボイコットを購入しようとしていたことを宣言していました。その朝、スターバックスに行くのではなく、私はTim Hortonsを選びました – それは「EM」を見せます!それから私はTIM HORTONSがアメリカの会社(バーガーキング)によって所有されていることを念頭に置いた。最後に、私はたくさんのアメリカの有権者にとって、選択が厳しいことに気づいた。

回っている責任がたくさんあります。請願を実証し署名する人々がいます。後悔は強力なことですね。投票に出かけました!代わりにベルニーを持っていたのです!白い労働クラスにはるかに集中しているべきです!それはすべてそれのために遅すぎます。無業者はありません。

ソース。イギリス、ロンドンで見られます。
そして今、9日間が過ぎました、私が感じた怒りは鎮静しました。私はまだがっかりしていると感じて、そして心配しています。振り子はこれまでのところ揺れました – 何が起こるのでしょうか?女性の権利、環境、少数派、およびLGBT権利を犠牲にして「アメリカアメリカの素晴らしい作り方」の保証?

ソース。
キャンペーン歩道のドナルドは透過性でした。トランプ大統領は同じになるのでしょうか。私は言う:私たちが間違っていることを証明する。

これがエピソードで議論されているものがいくつかあります。

政治ミーム!

AWW、Gene Wilder。
カナダでの記憶日 – 残りの金曜日に発生した退役軍人の日の日の間の微妙な違いについて話すのは非常に興味深いものでした。ここでカナダでは、11月11日までの左側(私たちの心の上に)を身に着けています(ハロウィーンの直後、ポピーは全面的に出ています)。

そして私たちは11時に沈黙の瞬間を持っています – これは、オフィス、学校、ショッピングモール、公共交通機関(地下鉄やバスが1分間のルートを止める)を含めて非常に広く観察されています。 :

私はここで議論し、議論されたいくつかのドキュメンタリーをリストし、私が議論されていないいくつかの文書をリストしますが、私はまた価値があると思う:

全部の不平等

このリストに他に何もない場合は、これを見てください。それはあなたの政治的な傾きに関係なく、みんなに話します。

雑誌

最初にリリースされたときにこれを戻ってみました、そしてそれは今何が起こったのか後にとても大きいです。これは、2013年のNYCの市長のAnthony Weinerの営業を続け、その中で彼のパートナーとヒラリーのAIDE、huma abedinとの関係を内側に見せる。

カナダ人であること

カナダの好ましい娯楽の1つ:私たちのアイデンティティが何であるかを理解しようとしています。サイドメモ:カナダでは、ここですべてのRosyではありません。私たちは自分の問題も得ました。仮説的な問題に尋ねる、「ドナルド・トランプはカナダ首相が選出されましたか?」それは議論の質問です。

疑いの商人

事実とフィクションを区別することは不可能であるという滑らかな優雅さでロビーシストがどのように混乱して誤って誤解されているかを(少なくとも私にとって)目開きを見てください。それはタバコの喫煙、大きな化学薬品、そして多くの気候変動に触れます。

次の侵入先

アメリカが彼らの考えを「盗む」ために他の国々の他の国々を「侵入」するべきであることをやや愚かな前提です。しかし、特に拘束された人々がどのように治療されるべきであるか、学校の子供たちに利用可能なもの、そして高等教育の費用については、ここに発見されるべき教訓があります。

就職の中

最後の週の選挙の結果は、2008年の住宅市場/費用対効果の低い崩壊の長期的な影響によるものであることが明らかです。この映画はおそらく崩壊がどのように起こったかの主題で最も決定的なものです。私は誰かがすでにトランプの勝利のドキュメンタリーのアイデアとそれがどのように関係するのかを浮かべることをしていると考えています。

ポッドキャストを聞いてくれてありがとう、そして私はこの政治的な話すべてがみんなのお茶ではないかもしれませんが、これらの問題は私たち全員を課す。私はカタックスだけですが、私は気にしていますこれについて!アメリカの選挙の結果についてどう思いますか?

PS。私は私のSephora Vib Rouge Haulを明日出版します!乞うご期待。

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

MyLiPaddiction Charm Podcast:Hippylip Part Deuxhappy私のアメリカのパルスに感謝祭!あなたがあなたのトルコディナーを消化している間、私たちのチットチャットの2番目の部分をHippylip(Token American!)に耳を傾けてください – 今回は美しさについて110%です! :D私たちはHippylipとチャットします。
2016年11月24日 “美容”

Stash Dash:11月6日 – 12週間はかなり排出されました。私はそれが終わったことをとても嬉しく思います。 /ここに起こったメッセージは、あなたが昏倒に忙しすぎた場合に備えて:PP12:Bourjois Java rice緩いパウダーこの美しい臭いがする緩いパウダーは私の下に良い光度を加えます…
2016年11月13日 “美容”

Stash Dash:20 – 26は正式に私にクリスマスのように感じます!それで、ブログのクリスマスのテーマに戻ります。 :)私は今年の新しいものを描くことについて考えましたが、怠惰は私を克服するので昨年と同じです。あなたがブログに新しいなら、それは…
2016年11月27日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *