製品のスポットライト:ロームビューティウェンターシールアイシャイドの組み合わせ


私はこれをすべて12月に使った。
5秒ごとに新しいアイシャドウの組み合わせが出てくることを知っている、あなたは驚くべきクールトーンの組み合わせを発見することが簡単だと思うでしょう、しかしnooooooooo。暖かい色のオレンジ – yブラウンが基本的に過去数年間機関を支配していただけでなく、そうではなく、私は薄い色合いのようにゆがんでいるように、私は通常灰色のように見えてくるのと同じくらい灰色のように見えます。または理由。

故意に着ている6つのパンの美しさの美しさ(Sephoraで25ドル)を入力してください。茶色の色合い。

広告

とても奇妙な灰色の色調が見えます。

クールトーンの組み合わせが夢のように叶うとき…

Sephora.comから:

それが何であるか:補完的な色合いで6つの激しく着色されたクールトーンの影を持つアイコンビネーションと終わりです。

強調表示された成分:
– マンゴーシードバター:ビタミンCが豊富で、肌が活性化するだけでなく、細かい線の外観を低下させます。
– 抽出物の増加:発赤を最小限に抑えるのを助けます。
– ビタミンE:皮膚の治癒を支える、皮膚の自然な湿度の障壁を支えるだけでなく、皮膚のフリーラジカルから保護します。

原料吹き出し:硫酸塩SLS、ならびにSLES、Parabens、フタル酸塩、鉱油、および1%未満の合成芳香を含んでいます。この商品は同様に虐待なしです。

あなたが知っておくべきあなたがあなたが知る必要があります:それを冷やしながらゴーでゴージャスになる。ローーム美しさの激しい影は、終日持続する色のバタースワイプを提供するために栄養成分で豊かにされています。 Luxeの金属、絹のようなサテンのこの素晴らしいミックス、そしてVelvety Matte Eyeshadowsはあなたの手のひらの中に無限の見方をします。各贅沢な色合いは、マンゴーシードバターならびに繊細な目の領域を保護するだけでなく、吸収を増加させるだけでなく増大しています。これらの色合いは、折り返し、フェードプルーフ、そして激しいペイオフを提供しています。

この組み合わせは次のとおりです。
– 6 x 0.07 OZ / 2.2 Gスノーバード(サテンライトピンク)、フラッシュ(箔ピンキーパープル)、フリースタイル(マットグレートヌード)、ゴンドラ(サテン・グレートヌード)、Aprèsスキー(メタリックディーププラム)、ココア(サテン)グレートブラウン)

12月の月のメイクを使用した毎にそれを使いました。私は通常、折り目でつや消しをしてから、私のふたの中で中間の色のきらめきの1つだけでなく、私の眉毛や内側の隅に最も軽い色合いの薄いSmidgenです。

式は、首都省の腐敗のような大量を感じているので、それは柔らかく、そして混合するのが簡単で、色は一般的に少し着色および/またはシマリーである。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

もう一つの方法を入れる

首都圏の崩壊の影で、粉末の粉のビットが隣接する鍋に移動します。 #priorities.

材料:
Talc, synthetic Fluorphlogopite, Diphenylsiloxy Phenyl Trimethicone, Neopentyl Glycol Diethylhexanoate, Diisostearyl Malate, Zinc Stearate, Nylon-12, Octyldodecyl Stearoyl Stearate, Dimethicone, Phenyl Trimethicone, Ethylhexylglycerin, Phenoxyethanol, Dipentaerythrityl Hexahydroxystearate/Hexastearate/Hexarosinate, Glyceryl Caprylate, Silica, Lauroyl Lysine 、酸化錫、Rosa Damascenaフラワーオイル、酢酸トコフェリル、マンジフェラインディカ(マンゴー)シードバター、TBHQ。 (+/-):雲母(CI 77019)、二酸化チタン(CI77891)、酸化鉄(CI 77489)、酸化鉄(CI 77491)、酸化鉄(CI 77492)、カルミン(CI 77492) CI 75470、ウルトラマリン(CI 77007)

私がこの組み合わせについて最も好きなこと(かなり手頃な価格の25ドル以外!)私はマットブラウンシェード(これは灰色の茶色や黄金の茶色のものよりも少ない)でゆりかく彫刻することができるということです。私の蓋の上のきらめきの中のように – 私は冗談ではありません – 1分。シマサーだけでなく、私のふたのテクスチャ部分でよく遊ぶので、「ああ、ハイ、しわ!」なしでその輝きが得られます。一般に光沢のある影を伴う影響。

Wanderessは、輝くと同様に深さと輝く…素晴らしいトーンの中でぴったりのバランスを打つ!特にあなたが#teammacsatintaupeの場合は、それについて考えてください。

一つの最後のこと:この組み合わせの暖かいバージョンは、そのクールトーンの寿命についてはない場合は、この組み合わせの暖かいバージョン(25ドル)です。

休日の撤退…

あなたはいつもあなたの休暇デザインを遠ざけますか?ほとんどの年、私は新年の日にどれでも服用しています。しかし、今では居住空間は空のように見えます…お祝いのようなものはとてもめちゃくちゃで、誰かがすべての風船をそそっています。

私はこれを活用するかもしれません。 ソファのためのいくつかのピンクの枕はいいでしょう。 私はこの花輪をターゲットのウェブサイトに見ました、しかし真剣に…私は本当に、ターゲットに行くのをやめるのを本当に要求されています。

広告

私が休暇を過ぎて何でも発見したならば、それはターゲットの停電(あなたが食事石鹸のボトルのために店に入る場所)であり、それは本物です、そしてそれは全国的な流行です。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *