3つは


昼寝をする女性だけを指定します(彼女の指の上のキラキラハートサウンドに注意してください)
先週の小児科のオフィスで、ConnorのDOCはおそらく私がこれまでのところ幼児のフードについて聞いた最も正確な言葉を述べました。彼女は、すべての就学街が1)病気であること、2)病気から回復し、3人が再び対応しようとしていると述べた。

おやまあー!それはウイルストライアスロンのようなものです…なぜ誰もが幼児シャワーでこれについてあなたに言っていないのですか? (また、誰もが出産を行った後に病院であなたに提供されていないのに誰もいないのはなぜですか?)

広告

Cocobabyは通常の病気の段階の濃いです。彼女はすでに寒い、または過去の数回の寒いようなウイルスを捕まえていましたが、「明らかに3歳」はペトリ料理です。

彼女はちょうど最後のウイルスを乗り越えています、その上に彼女が副鼻腔感染症を持っていたので、最後の数週間は最初に、彼女の小さなウイルス戦闘体のために非常に挑戦的であり、しかし同様に私たちの残りのために。

時々恐ろしいことがありました。彼女の発熱後に緊急スペースに急いで彼女を急ぐ準備をしたときに、服を着たときに週2週間後に夜が帰ってきました。幸いなことに、素早く落ち始めました。私の神経が擦り切れてから私たちにその夜を援助した親切なカイザーアドバイス看護師の騒音のアドバイスや安定したガイダンスにとって非常に感謝しています。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

誰かが抱きしめる必要があります。
私たちの家の誰もずっと眠りについていません。 (これは、もちろんロージーの喜びへ。彼女は、彼女が夜間の人々の世帯に踏み入れされたと信じなければなりません!)私の体は、疲れきってきれいな退屈な痛みを把握しています…奇妙なことには驚くほど簡単でした。自転車に乗るのが好きです。

それはまだ感じる方法を真にやり取りできない子供を見ています。あなたがすることができるのは彼らのために気をつけて、あなたができることを非常に最高のもので、医師に連れて行くことだけで、情報に基づいた決定を下すことを試みることです。あなたはあなたがあなたのズボン膝を無視して、彼らが大いに秋だけでなく少し良くなるまで、彼らが大いに蒸しになるまで、あなたの鍛冶屋の膝を無視してあなたの腕の中に抱きしめてください。寝落ち。あなたは彼らが彼女の笑顔を作ることを理解してから、鼻で覆われたパジャマで隠された夜の夜の夜の夜にターゲットに遭遇します。

基本的に、あなたはあなたがしなければならないことをします。

すべての小さな王女

広告

とにかく、これは私が過去数週間ほど多くなったことです。私ができることを非常に最善を尽くしています。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *