あなたが旅行のためにあなたの化粧を詰めるときあなたと一緒にすべてを持ってくるあなたはあなたと一緒に台所の流しを持ってきていますか?


IT化粧品による小さな旅行Minis(とてもかわいい!)
それとも、彼女の化粧を自然に裸の必需品に合理化することができる私の友人Jenのような迷惑な人々の一人ですか?

私が彼女と一緒に旅行をしたとき、彼女の化粧袋はこの10代、封筒(!)より小さく、私は(もちろん)南部の状況をもたらしました。

広告

(ああ、そしてええと…旅行はわずか2日でした。)

私はあなたが私がいるのを推測できると思います。

いいえ、真剣に。

広告

とにかく、私はハワイへの旅行では、私がスーツケースを共有していると考えていると考えています。 笑!

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *