あなたのプレゼントは何をしていますか?


2018:私のTaupeの夏。
これは私にとって、私のために「Taupeの夏」であり、私の電話ではこのように見て、それはそれらの両方であるので「簡単なポーランド」を見て!明るい唇が焦点です、そして私の蓋のバランスのためのちょっと意味があります。

私がこれを利用している製品に関しては、HMM …私は私の化粧袋を破壊させましょう。

広告

KOOMOのNARS Brow Perfector – これは秋のために紹介された彼らの新しい額鉛筆の1つであり、それはとても良いです。巨大なプラス:鉛筆のキャップとスプーイエンドは両方ともまった同じ大きさであるので、あなたはそれらを互換的に利用することができます。先端に。

Mat TaupeのChanel Le Stylo Yeuriliner – これのおかげで、私は黒いライナーに触れた最後の時間を覚えておくことはできません。

Chanel EyeShadow Liner Kohl on Contour Clair – 私はちょうどこのぽっちゃりのマットのテープアイシャドウ鉛筆がマットのTaupe Linerで真によくなると信じています。

砂時計注意マスカラバラ

TanでのIT化粧品CC +照明フル保護クリーム – [Angelの歌を挿入!]このものについての十分な素晴らしいことを述べることはできません。アンダーアイコンシーラーの代わりにそれを利用します。

estéeローダーダブルウェアライトまたはダブルウェアステイプレイス財団 – ダブルウェアライトはサテン仕上げを備えている純粋な保護、そしてダブルウェアステーインプレイスは中々向きのマット仕上げで中から完全です。 。どちらも軽量で長続きしていて…まっすぐに素晴らしいです。

ヴィンテージのMacクリーム色ベースが増加しました – (私は最近そのクリームの赤面の生活についてすべてです。)

Chanel Jumbo Longwear Matte Lip Crayon on 269効果 – 私のプレゼントを見てこの明るいマットベリーを着用していないとき、私は私の財布の中で(多くの)裸の口紅の1つを手に入れます。しかし、私は269効果が好きなものよりもはるかに優れています。

広告

あなたの番。あなたの現在の行動は、この夏を見ていますか?あなたはそれに満足していますか?あなたはあなたの秋を探して修正する予定ですか?あなたが望むように、完全に自由に(または少しだけ)細部に入ることができます!

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *