Lise Watierはヌードアイシャドウパレット


私はこの子犬をテストするだけでなく、私の考えを共有することもできなかったので、この評価を行って急いでいました。 Lise Watierは単純なヌード12カラーアイシャドウパレットのバリエーションからのものです。

私は私の仕事の焦点10パレット(Smashbox二重露光)を怠ったので、私は週にこの魅力を着るかもしれません:

私は最適なポイントを引き換えたとき、私はこのパレットを選んだので、それは私に何も経費しませんでしたが、このパレットの小売費は65ドルのCADです。ブランドのLise Watierに慣れていない人のために、それは私が高品質の観点からStilaやSmashboxと比較するカナダの中距離化粧品ラインです – ここでのブランド視点についてはもっとチェックすることができます。それは消費者に販売されており、SearsとHudsonの湾の場所を選択します。 「Lise Watier」は、Leez Watt-ee-Yayの発音です。

この商品の説明:

Ultra Softであるクリーミーな粉のテクスチャを持つ新しい世代のアイシャドウ。色の調和とこの式の注目に値するのは、発光と崇高な外観を可能にします。

利点
•クリームパウダー式
•高い色素沈着
•マットからサテンまでのいくつかの仕上げ
• パラベンフリー

私は店の目の影に触れると私は完全にこのパレットに勝った – それはバターと同様に信じられないほど滑らかで感じました。パレット内のキュレーションされた色は、バランスのとれた、そしてバランスのとれた暖かさと同じくらい微妙なものです。それはちょうどとてもシックに見えました。私はこれがそれがそれになると信じていました。すべてのパレットを終わらせるパレット。

まず、色:表現されたヌードの素晴らしい組み合わせがあります。より深い折り返し色合いに、MLBBから(私のふたがより良い)遷移色への色合い。このパレットによると、幅広いヌード型の種類が生産する可能性があります。私は実質的に色の最下列の色をマットの上列に対応する(カカオのための保存、最下位の奇妙なつや消しシェード)。このパレットについて特に好きなことは、私が本当にこのパレットを利用するだけで全体の目を見ることができるということです。シフトシェードやハイライトカラーで補完する必要はありません – それはすべてここで最高のものです。

上行(LからR):
アマンデ – アイボリー(マット)
ピコデパチェ – ライトピーチ(マット)
Argile – ピーチ(マット)
Terre – グレーティーペ(マット)
キャラメル – イエローブラウン(マット)
Cendre – 木炭ブラウン(マット)

これらのテクスチャはとてもバターです。私は化粧レビューを理解していますトリプルジェットミル、超微細な構造についてだけでなく、ただし、これらは私が今まで私の肉と感じた最も滑らかな影を正直にしています。その中にも没落があります。粉末がただ飲み込む傾向がある傾向があることはとても細かいです。私は、側面にむしろ絶対的な動きが蓋にこれらを適用するのにはるかに優れていることを発見します。この行から、私はPeau dePúcheで終わったかもしれません、それは冗長に見えます。私は両方ともCARAMELと同様に好きです。

下段(LからR):
Lumière – シャンパン(シマー)
サテン – ライトピーチ(シマー)
カカオ – チョコレート(マット)
ヌード – ライトベージュ(シマー)
Trésor – ライトブロンズ(シマー)
ローズÉtain – Taupe(シマー)

きらめきは艶消しよりもやや違いの感じを持っています – タッチに少しもっとスポンジがあります、彼らは私に夢のような古いボディショップのアイシャドウ(プリカラークラッシュクラップ)を少し思い出させます。これらのきらめきの式は、マットよりもボードを横切って一貫していません。この行の孤独なマットカラー、カカオは私が頭を傷つけています。私の大好きなこれらの大好きなものは、Étainの増加と同様にTrésorです。一般的なこのパレットのきらめきの上でマットの式を好んでいます。

Lise Watierは、この製品が高い色素沈着であると保険がかかりますが、警告を追加する必要があります。それはあなたを顔にパンチする高い色素沈着ではありません、それは建てられない色素沈着です。非常に最初のスワイプでは、あなたは感銘を受けませんが、2番目のスワイプでは、色がゆっくりとゆっくりとビルドすることを認識します。この高品質は私にMUFEアーティストの影を大いに思い出させます。同様にも同様に、これらのLise Waterier Eye Shadowsも同様に、フェージングまたは折り目のないふたの上に印象的に長期間続く(典型的なふたのプライマーを超えて)。これらの目の影はたくさんのほこりを蹴り上げていません、そして私は彼らと秋を失いませんでした。

デュオエンドスポンジ/ブラシが含まれています。最初はスポンジエンドのためのドックマークをドックしたいと思っていましたが、今すぐ製品を活用しました。ブレンドブラシの端は素晴らしいですエッジを混ぜるための密度だけでなく密度も扱います。包装は、フルサイズの高品質のミラーを備えた非常に耐久性のあるプラスチック状況です。パレットは14cm x 8cm x 1.5cmを測定します。内側に失われたスペースは絶対にありません。これは理想的な旅行パレットを作るでしょう。

今、価格。 65ドルでは、それは類似のパレットよりもはるかに費用がかかるのです。それぞれ1.4g)。それでは、このLise Lise Waterierは12シェードも65ドルの合格ですが、それぞれ1G製品だけです。私は2つの考えられる理由で回答します:1)規模の経済。 Lise Watierは、タルトやメトロポリタンの崩壊などのブランドと比較して、小さな時間のブランドです。より小さな生産運動はより高いコストを意味します。 2)原産国。 Lise Watier Paletteはイタリアで作られていますが、他の人は米国で作られています。人件費、輸送、輸入業務など、製品の費用の費用 – 考慮すべき点だけ。

先週、これを着用した後、私は言う必要があります。このパレットは、色素沈着から色の選択まで、完成した外観まで非常に安全です。しかし、大きなスケールのアイシャドウパレット(5色以上のものは何でも)、私はこのパレットからほとんどすべての色を使って自分自身を発見しました。あなたが旅行に応じて頼っているすべての登場パレットを探しているならば、私はこれを提案するでしょう。 Lise Watierがこのパレットからマットの式を利用してすべてのマットパレットを確立しましょう。

私はいくつかの比較や私の半評価の試みをしたことをしています。

BARMの最下行の3色は、Matt(E)ヌードパレットを満たして、Lise Waterier Top Rowの3つの右側に大きなマッチであるように見えましたが、スウォッチしたとき、サイコロはありませんでした。

しかし、中断されていないMacは、このパレットからのキャラメルにとって非常に大きなマッチです。

民衆:
•滑らかな、非常にブレンド可能な式を滑らかにします
•合計の目を見ているための丸みを帯びた色の選択
•フォーミュラを使用して長い
•旅行のためによく包装された(鏡、コンパクトサイズ)
•役立つアプリケーター
• イタリア製

短所:
•主張されている高顔料としてではない
•色合いの間に高品質が矛盾します。つや消しはきらめくよりはるかに優れています
•類似のパレットよりも高い価格

Stashの価値:8/10

カナダ人:このパレットを感じるために店に行きますか。私はあなたがテクスチャー(特にマット)で少し痛いことを保証します – それはシルクのようです!アメリカ人、あなたはこれについて私の言葉を連れて行かなければならないでしょう – あなたはここで彼女の米国のサイトからのLise Watierを購入することができます。

私がこのパレットにいくつかの変更を加えることになったら、これが私が思い付くなのかです。

私がしたことがわかりますか?元のものは次のとおりです。

私はPeau dePāche(左から薄い桃のつや消しシェード)を取り除き、Argileをその場に移動させました。それから私はCacaoを底からの孤独なつや消し、底から底からの黄色いマットを動かしました。私はその日陰のチョコレートを電話しなければならない。

この評価が役立つことを発見したことを願っています!だから、あなたは1つ(アイシャドウパレット)を発見しましたか?教えてよ!

これを共有:
共有

クリックしてこれをバディに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

最適なポイント償還チャームイベントハウジャイイ!完全に無料の化粧を得るためのより多くの機会!消費者の薬MART最適なポイント償還イベント最後の週末はすべて魅力に焦点を当てていました。 ;)私は償還するために200ドルを持っていました。ええ、私はちょうどここにメイクアップパージをしました…
2016年2月18日 “美容”

プロジェクトフォーカス10:Orly inliaIltritionitの2 2日2日! (2月22日; 2-22、HEH)私は完全にそれを作った。多分世界が2月22日、2222年に終わるでしょう。 ;)今日はジョブフォーカス10シリーズの中途半端です。
2016年2月22日 “美容”

2016年のConceRerのパージと同様に財団と同様に久しぶりに来ました。私は片方の製品を私の隠し止めから取り除くことについて専攻するのに最適な気分になれているだけでなく、長い時間を設定する必要がありました。場合によっては、郷愁のために製品に少し添付されていると感じているだけでなく、私は自分自身を守ることに話しかけています…
2016年2月16日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *