325ドルのNARSカルトサバイバルキット:11営業日、デートナイト、およびゾンビ黙示録


新しい制限版$ 325(はい、それは価格です)ナースカルトサバイバルキット
ああ、ナース…あなたは私にDAWGを完全に感じます。私は、325ドルの費用がかかるにもかかわらず、あなたの新しいスプラジュアリフィカルトサバイバルキットがどのように似ていますが、本物の生命の生存キットで発見することを期待できるものは本当に含まれません。

浄水錠、試合、家宝の種や武器はありません。

広告

しかし、あなたは11のNARS製品のフルサイズのバージョンを取得します。

与えられた、あなたは本当にあなたが夕日にメイクアップに満ちたエレガントな白い漆塗り箱を持ってきますか?ほとんどの場合はそうではありません。

世界の秋は離れて、私は少し光沢を着たいです – ゾンビが私の頭脳を食べるまでちょうど少し上がります。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

すべてがこの耐久性のある白い漆塗り箱で利用可能です
このセットは325ドルの骨、男!しかし、あなたがあなたの手を振る前に、「ああ、地獄のいいえ、女の子」と言います。彼自身、フランソワスナーズ。

このキットの325ドルでさえ、あなたはこれらの製品のそれぞれを別々に購入することになっていたので、あなたはあなたが$ 361を費やすだけでなく、あなたは貯蓄に36ドルを獲得するだけでなく、あなたは同様にトレンディなキープスケーキボックスを得ます。

内側には?
わかりました、それで私たちはこのミックスに何を起きましたか?開始するには、2つの赤面 – マット赤いディスプレイAとゴールデンピーチオーガズム(はい…オーガズム)。

A(右)と同様にオーガズム(左)の赤面

3つの唇の製品、すなわちSchiap Lipstickがあります。トルコの喜び(オールディーなこなりです。クレラベルベットマットリップペンシルと同様に。

NARS Schiap Lipstick
Turkish DelightのNARS LIP光沢
CruellaのNARSベルベットマットリップペンシル
オーガズムの赤面、Schiap Lipstick、Schiap Lipstick、Schiap Lipstick、Schiap Lipstick、Schiap Lipstick、Pandoraの黒い側、ヴェネトを厳しくするための、ヴェネトを通して、そして私のまつげの上の大胆なマスカラを使用しようとしています。私は同様にラグーナを青銅帯に利用し、粉末を反射して私の基盤を設定しました。
目のために、あなたはオンラインアイライナーより大きいベネトー(スーパーダーク、そしてとてもクリーミー)、ブラックムーンオーディャーマスカラ(ここでのレビュー)だけでなく黒と白Pandora Eyehadow Duoです。

PandoraのNARSアイシャドウデュオ
Pandoraはすべて私の翼のあるライナーの生活、よしかったですか?その黒い色合い!それはマット仕上げの真の黒い色です、そして私は柔らかい、汚れた猫の目のためにそれを愛しています。

このキットの商品との対応は、大きな驚きです。 – 素晴らしいOL ‘Laguna Bronzer …

NARS Laguna Bronzer
おー! – 環境を踏み入れて、私は今や最初のデビューしたときにとても感じました。

セッティングパウダーを反射するNARS光
多くの半透明の押さえ粉とは異なり、それは非常に詰まっています(二重輝度のアイシャドウのようなちょっとしたね。粒子は微細なものですので、実際には検出できません。

それは、特にあなたがそれを利用するためにそれを利用して私が上の絵の中で私の肌に使っているのを利用しているときに、放射を排除するだけでなく、非常に自然に見えるかすかな放射仕上げを追加します。

モノイボディグローII
あなたは同様にモノイボディオイルIIを得ます。これは非常に最高の香りです、OMG!素敵なハワイアンのビーチで1泊中旬に魅力的な魅力的なランデブーのような香りがしています…

実際には、それはティアレの花のような匂い、笑!

保湿です。私はシャワーから抜け出した後、湿った肌にそれを置くのが好きです。

唇の製品
アイシェーショッドだけでなく赤字
アイライナー、マスカラのスウォッチ、ならびに粉末
私はあなたが毎日利用されるかもしれないセットのための唇の製品と同様に、そしてそれが一緒に仕事をしているかもしれないそのセットのための唇の製品と一緒に、そしてそれが一緒に、トルコの喜びの光沢とのオーガズムを着用するかもしれないように、私はそのセットのための唇の製品を扱うのが好きです。または、クルエラの唇鉛筆と赤面を表示することができます。

ブロンザー、環境粉、黒いライナー、マスカラ、ヌード光沢、赤い口紅、このセットには非常に少しの化粧肉があります。

ここでは毎日自分自身を利用することはできません。コネバーとして24時間通話中に私を保ちます)。

ブランドの毎日の古典の優れた選択で彼らのNARSゲームを上げたいと思っている人のために、これは贅沢なスプラッジです。

すべての種類ヤエア Golden Women Restaurantはニューヨークのオープンです

OMG以来、チーズケーキを渡す! – ニューヨークのゴールデンガールズテーマレストランになるだろう!

可愛い人、あなたは理解していません…私はこのショー*が好きです。

ワシントンの高さの4396 Broadwayで8月4396で開くRue La RueCaféは、ゴールデンガールズのすべてのものに敬意を表します。

それはMichael J. Larue、Blanche Devereauxを演奏した女優のRue McClanahanの親密な良い友達で運営される予定です。

広告

SOOOO …ニューヨークへの女性旅行のために誰が起きていますか?

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *