噛むリップラボのオーダーメイドの口紅パーティー!


最後の金曜日の夜、4つのトロントのひよこはスタイリッシュな女王ストリートの西に向かって、咬馬唇ラボ以外に私たちの非常に独自の口紅を作ることの興奮を体験することを体験しました!

私は1回節約する前に私自身の唇の色を作りませんでした私は12歳のときに少し食料の着色をしていくつかのヴァーゼラインを溶かしました。素晴らしい時! Bite Lip Labは、私の家での「ラボ」よりも早くなっただけです! XD

彼らがしていることに焦点を当てていたみんなを見てください!
私はこのイベントにMyLiPadictionの猫のゲストとして行きました!ネコと一緒に、私自身と一緒に、最高の日ブロガーのマリア、そして訴えるためのGreita ‘nを超えていました。それは彼らが店を閉めたようなイベントで、私たちに何人かのワインを提供しました…

私が私の色合いを選んでいたときに飲酒を持つことを望んでいたので私はあまりにも甘やかった(または私はパステル青いリッピーで家に来たかもしれない)

Bite Lip Lab上のFAQのクイックビット。あなたの多くの多くとしてあなたの多くのことを噛む美しさは、彼らの製品の食品グレードの部品に焦点を当てている自家製のカナダのブランドです。あなたが望むすべてのリップスティックのムンクを先に進んでください、それはすべて良いです。 Bite Lip Labは、既製の色合いの自然な拡張です – さまざまな式、香りの範囲、および色の無限の可能性から選択します。

(バニラ、ミント、ワイルドベリー、チェリー、ココナッツ、ライム、シトラスマンゴー、バイオレット、フレッシュシトラス)から選択する9つの自然な香りがあります。
私は私が欲しかった色を選ぶことを試みることに関連しているとき、私は2つの心でした。私は特別な何かを作りなければなりません「棚からすばやく発見しなかった」あるいは、典型的なものを手に入れてくださいが、それが信じられないほどの噛み付いた式にあることを理解しますか?私は両方の世界を最高のものにしました!

私たちのリップラボマジシャンはリップラボアーティストとして偽装しました:オーステンとジェン。 Austenは、猫だけでなく、猫だけでなく、Mariaとともに私の夕方と同様に猫や私の夕方に到来していました!
まず、リップの準備!

1)既存の口紅の除去 – その夜(ローマで右、右に)唐辛子の噛み付きの明るい輝くクレーム口紅は揺れていました。すべての種類の既存の製品の完全にきれいな唇のスペースは、新しい唇の色をテストするときに必要です。
2)アガベシュガーリップスクラブを利用した剥離。私は考える*この方向は過剰な過剰から整っていましたが、私はちょうど私の唇をきれいになめました。これはお菓子のように味がします。
3)水分補給 – 私たちは彼らのアガベのリップマスクを使ったのですがだから私は、私がすでにそんなにそれを得たことを好みました。

シェード

私は赤い口紅を作る決断をしたと思いますか?私、MLBBの色合いの愛好家だけでなく、薄手の着色されたリップバルム?

1)毎日の赤
これは、たくさんの人々のために停止するようなタフな色合いです。しかし壮大な赤い口紅を持っているのは少し黒のドレスを持つことのようなものです!私は契約に明るくなっていて着用するのが簡単だった日陰を望んでいます。ジェンは私の好みに基づいてメモを遵守したものを構成しました:
•青ベースの赤
•クリーミー/ AB(Amuse Bouche Surface – 光沢、マット・クリーム、光沢のある薄板など)を提供する他の選択肢があります。

ジェンは赤の最初のバッチを混ぜ合わせます。
これが赤の式です。
バージョンA:
•1/2 K7121
•1/4タンニン
私は赤を要求しましたが、それは私自身の赤に赤を見ているのを本当に見て活用されました。ジェンが縁を埋めるために私のために噛み付きのある唇鉛筆を供給するために、使い捨てフロックアプリケーターから私の唇に適用するのは少し難しかったです。私は(ギャングからの保証のラウンドの後にたくさんの)赤い唇と自分自身を見ることをたくさん快適に見えたが、私はちょうど赤の陰の色合いの色合いを要求しました。

私の口紅ミックスシート。それ自体の芸術作品のように。
バージョンB:
•1/2 K7
•1/4タンニン
•1/6アーモンド
これは勝者でした!アーモンドシェードの追加は、私のためにより着用可能な赤に色を調色した。

オーステンがあり、リッツスティックを生産し、スマートな言葉を分配します。
オースフェンは、彼がこのシェードを「あなたがその赤を使っている」と説明したときに最高級を述べました。丁度!

私はこの日陰「私は本当にストリートウォーカーではない」と呼ぶことを決定しました。それはタンタル化された柑橘類のマンゴーのバニラの香りで香りを付けられています。スウォッチは以下のとおりです。

私の2番目の色合いは私がたくさん使うつもりです。典型的なMLBBの色。こんにちは、私はただなければなりませんでした。私は、MLBBヌードシェードがBite Lip Labの要求されたカスタムメイドの色であることを比較的特有です。私の最高のヌードがあなたの最高のヌードではないかもしれないことを考えることは理にかなっています – なぜそれをカスタマイズしないでください。

2)最高のヌード
•ミッドトーン
•AB(Amuse Bouche仕上げ)
•Mauve

バージョンA:
•1/2ヌード
•1/6ムスク
•1/4ルバルブ
非常に最初のイテリアチオこれのNはやや淡いだったので、私はいくつかの「Oomph」を要求しました – 私は知っています、非常に技術的です!

もともと、シートは「硬い」と私の本物の名前の両方を持っていましたが、私はそれを理解して以来排除されるように要求しました!ブログのためにこれらを撮りたいです!
バージョンB:
1/2ルバルブ
1/4ムスク
1/4ヌード
しかしながら、基本色がすべて同じで同じであることを確認します。このブレンドは本当に私の最高のヌードでした!私は夕方の残りのためにこれを使いました。私の唇にとても素晴らしいことを感じました – Amuse Bouche Formulaは夢のようです。

これはココナッツ石灰 – yumで香りがしています。私は猫の愛らしいチワワを称えて、この日陰の「眠気豆腐」を呼んでいます。

犯罪の場面。口紅を試みることは厄介な事業です。ある点で私の指先は血まみれの赤い色を変色しました…
創造

口紅の実際の「製造」プロセスは、まったく同時に興味深いです。

スーパーのための “s”!これらの瓶は、シートからの「レシピ」に基づく顔料と同様に標準と顔料の正確な比率を保持しています。
ある時点で、私はそれを調理と比較しました。ボーラ、口紅!

ワックス/油を遠心分離機で混合して溶融物を加熱する。 (私が私のブログの「遠心分離機」という言葉を利用したことを信じたことはありませんでした。)
香りが追加されます。
金型の準備
アクションの準備ができて。

次にブレンドを金属の口紅金型に注ぎます。

次に金型を急速に冷却します(タイの圧延アイスクリームを作るために利用されているものと同様にしてください!)この時点でよく白ワイン…

一旦設定されると、弾丸は金型から放出され得る。
それから空白の口紅チューブを利用して各口紅弾丸を引き出す。
弾丸を完全に設定できるようにするために、口紅を少なくとも40分間適用しないように奨励されています。安全になるために、私はチューブを開く前に4日待った。あなたは私の遅れた満足度について理解しています、右… 4日は新しい化粧を開くための私のためのスピードレコードです! XD

そして今、口紅の作品のいくつかの美しさのショット:

キャップはこれらのチューブ上に磁性である。
L:私は本当にストリートウォーカーではありません(すなわち、ウェアラブルレッド)、R:眠そう豆腐(すなわち最高のヌード)
スウォッチ:

私のために、噛むリップラボは最終的な製品だけではありません – 口紅 – それは経験についてです。私は本当に着ることを本当に生産する人々と対話する機会がありませんでした。それを2回目に信じています – あなたがあなたが着ているものを作った人に話しかけたのは、化粧、服、ジュエリー、靴などになりましたか?全体のプロセスで存在することが特別なことだけがあります。イベントは半分と同様に1時間続いたが、それは私の心の中で永久にオンラインでオンラインである!

あなたがあなた自身の口紅色を生産するときに留めておくべきいくつかのことです。
•オープンマインドを選択します。代わりに、有名な外観や勧告について言及するのははるかに良いです。
•支給方向を提供する – 美容院に行くのと同じように、それはあなたが好むものの概念を持つために唇の芸術家たちにとって実用的です。結局のところ、それはあなたのためにあなたの非常に独自のカスタムメイドの口紅色合いです
•シェードを完成させる前にブレンドに満足していない場合は、絶好のリスナーと同様にカラーを強化する方法がよくわかりません。
•基礎マッチングと同様に、さまざまな照明条件で色を見てください。私たちは日光の中で自分自身を見るために窓に歩くように動機付けられました。
•Lipslick Colorsが一般的な外観と組み合わせてどのように機能するかを正確に確認するために、典型的な化粧品(特に財団と赤面)を着用してください。私が理解していたので、私の肌を擦ってみてもよく、私の肌がこっそり赤を得るために少しスクラビングすることさえしました。これは私の唇の縁をきれいにするのを助けました。
•できる限り良い友達を連れて行ってください。私はこれが良い友達やお母さん/子供/兄弟/叔母/おばあちゃんの日のグループのための素晴らしい祭典の概念を作ると思います。

噛み付いていただきありがとうございます。
私は今台無しにされました – 質問メイクアップ製品は年齢のための私の夢でした!まず最初にオーダーメイドの口紅、次は何ですか?オーダーメイドの財団?アイシャドウ?マニキュア?あなたはBite Lip Labに行ったことがありますか?あなたの夢の口紅の色合いは何でしょうか?

トロントのBite Lip Labの詳細については、ここをクリックしてください。

このイベントはMyLipAddiction.comのFeline Forsleyによって開催されました。いつものように、これらの見解は私自身です。

PS。私はLIP LABがWRAに利用されているティッシュペーパーの影響を受けているように私のサイトスタイルを改良しました私たちの貴重な口紅。

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
1 Pinterestで共有する(新しいウィンドウで開く)1

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

MyLipaddiction.comアピールPodcast:Verbal DebaucheryiはMyLipaddiction.comに戻ってApperat Podcast! :DこのPodcastエピソードのための将来のタイトルがたくさんありました。私たちは誓います…
2016年10月20日 “美容”

Liplick Tagyay、私のターン、私のターン!サムを持つGlamの壮大なSAMは私をこれに識別しました。彼女が私を識別していなかったら、私はこのタグをするかもしれないので、「タグ付けされた」架空の人を作ったでしょう!オンラインパルスを製作しなければならないようにしてくれてありがとうサム。 :P …
2015年5月4日 “美容”

お気に入りのMLBBのタギーは、これを行うのと同様に私の車輪屋の中でもそうするためにLippieの強迫観念によって識別されました!私は昨日唇のストックポストのために私のすべての口紅を引き抜いたので、今日はこれを識別します。メイクアップのためにそこにあるMLBBは、「私の唇」を意味します。
2015年6月12日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *