意図的に剥離可能なマニキュアは次の大きな魅力の傾向を磨きますか?


オンラインでも呼吸を! 2から4日で皮を剥がすために意図的に作成されたネイルポーランドが今や作成されました。

BBX ELSAと呼ばれるブランドによる。彼らの迅速な乾燥した剥離可能なネイルポーランドは、彼らの色を頻繁に切り替えるのが好きな人たちと扱います。

広告

ポーランドは60%の水であり、故意にステッカーのように剥がれられるように作られています。ペイントしたら、2分から3分待ってください。

あなたが望むならば、あなたはトップコートの上に同様に層を階層化することができます、そしてはい、上にコートを取り外すことであっても、まだ剥がれないようにすることを意図しています。各セット内の3つの色合いから選択するための2つのセットがあります。あなたはそれぞれ42ドルでインターネット上でそれらを得ることができます。

私は週末に私の爪を描くのが好きです。私はターゲット市場ではなく、笑です!

私はポーランド人がとても早く乾くという真実が好きです、しかし私はそれが合計5分以内にかかるとしても、私は自分自身が週を通して数回マニを再描くのを見ることができません。

私はこれが革命的であるかもしれませんが、あなたが私の爪にまったく同じ色合いを見ている人の種類であれば、革命的であるかもしれません!私は彼女のネイルポーランドを頻繁に切り替えるバディを持っています。

広告

あなたは剥離可能なマニキュアを何を信じていますか?あなたはそれがキャッチするかもしれないものだと思いますか?それはどんな種類の「ap-peel」を保持していますか(女の子、私はそこに行かなければならなかったことを理解していました)?

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *