土曜日のサーフィン、2018年5月19日


男…今私の体にはたくさんの日焼け止めの行動があります。私は私の左腕にクリニーク、私の右側に、私の首に、私の首にある少しニュートロネーナ、私の左頬にいくつかのBabyganics(あなたが疑問に思っている場合、笑!)

いいえ、私はプールに行きません。それでも寒すぎる。しかし、光速で動いているかもしれないし、夏は素早く近づいているので、私はいくつかの「新しい」ものをテストしています。

広告

これは私を認めるように泣かせますが、私は最近日焼け止めを着ていることについて非常によくなかった…

分かってる。ただ怠惰になっただけです。私が宗教的に19歳前からそれを適用したとしても、私は約1年前にワゴンから落ちたところ、そしてそれ以来ずっと離れています。

長い話の短い、しかし、私はそれに戻ってきた。実際、私は深遠に日焼け止めのスイミングプールに飛び込んだが、1月に故障して以来、私が顔に置いたものについてはるかに注意していました。今私の肌に新しいものをテストしているとき、私はそれを無謀な放棄でずっとスラッシャーするのではなく、それを小さなテストパッチに適用します。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

これは土曜日のサーフィンに私を導きます。私は今週たくさん読んでいて、それは本当に良く感じました。日焼け止め、香水、マスカラについていくつかの素晴らしい作品が見つかりました。

それではそれに行きましょう!

あなたの使命は、それを受け入れることを選ぶべきです、日焼け止めがどのように機能するかを理解することです。この記事は役に立ちます。

皮膚科医によると、これらはあなたの顔のための最高の日焼け止め字であり、これらは銀行を壊さない最高の日焼け止めです。

私はカラーの女性のためにこれについて非常に興味があります:黒人の女の子の日焼け止め。

イモ、スーパー対応のない日焼け止めは、化粧品の下で着用する最高の日焼け止め字の1つです。

ハワイは最近、オキシベンゾンまたはオクチノキュテートを含む日焼け止め剤の販売を禁止しました。

私の右上のラッシュラインのギャップは永遠に成長するのが永遠に服用しているので(なぜあなたは?)。

この$ 125のDIY Lash Extension Kitは、その下に塗布されていません。

それがあなたの予算外であれば、これらの2つのドラッグストアマスカラは10ドル未満であり、両方とも爆弾であると考えられています。

DrugStore Gemsといえば、Serena WilliamsはこのL’OréalMascaraを使用して彼女の眉を整形します。

40以上の女性のために、マスカラを着ているのは戦いです。

ああ、そして私は非常に具体的な問題をターゲットにする製品を感謝していても、女性は実際に*ラッシュシャンプー、a.k.a。つまり、通常のアイメイクリムーバーの何が問題なのですか?

香水ニュースでは、ヴィンテージの粉状のノート – シャネルミサイア、プラダ輸入D’Iris(私のお気に入りの1つ)とケンゾの花のような香りが見られています。

私はフランスのライン8&BOB香水について学ぶことを楽しんでいました。

「第二次世界執事(家族執事とConfidante)はナチスから香りの秘密を保護したいと思っています。ボトルと香水処方を隠すために本の中に隠されたコンパートメントを作った。年間後に、彼は彼らのすべての年前にフーケの家族の家の屋根裏部屋で創造された香水を回復することができ、そしてそれらを再び利用できるようにすることができました。」

また:ターゲットのディズニーテーマの美しさのラインを起動します。

インディーグリーン/クリーンな美しさのコサのような清潔なビューティーライン(私は巨大なファン、BTW)が投資家から$$$を得ることです。

そしてこれがそれがクイアイイの人たちを新郎するのが好きなものです。

美容不足のお知らせでは、トレースなしで消える10代の少女について著者のタナフランス語によって忠実な場所と呼ばれる謎を始めました。アイルランドのダブリンで行われます。

Tanaには方言への贈り物があります。私が彼女のものを読むとき、私は私の頭の中のキャラクターが聞こえることができるように感じます。

私はこれまでのところそれを愛している四分の一です。

広告

あなたは何を読んでいる ?この週末?それが何であれ、私はそれがradであることを願っています。 ?

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *