Mac Mineralize Skinfinish


この発行は、MacのMineralize Skinfinish(MSF)の1つをMy Makeup Purgeに鉱化させることの見通しによって促されました。今までに、あなたはすでに起動を手に入れたものを知っています。私は合計で3つだけであるため、33%の減少はかなりの出来事でした。私は所有しています:

左から右へ:
ステレオが増加 – ゴールデンブロンズシンプリングニュアンス
Petticoat – 淡い淡い琥珀色と同様に淡い
リオ – 明るいピンクの真珠と青銅

Minolize Skinfinishは、皿の中で非常に魅力的になる大理石の影響を受けた焼き付き製品です(彼らは私にとってはビット惑星のように見えます!)Macはそれらを「対処にハイライトを追加する77-ミネラルコンプレックスを備えた贅沢な粉末」として説明します。体”。 MSFは、シマルのレベル、シマーのレベル、ならびに色合いから日陰への色素沈着のレベルでそれほど変化し得る。ハイライトの詳細はいくつかありますが、いくつかは赤面のように機能します。私が自分を所有する3は赤面として利用しています。

2005年には、Goldplayコレクションで、Shadeが予備リリース後に最も魅力的な後にステレオが増加しました。私はそれを越えたようにステレオの増加したバンドワゴンに速やかにジャンプしていませんでした。その後、Macは2010年にGrooveコレクション内でそれを再発売しました。 2012年(Apres Chic)と2014年にもう一度、2012年に再び再再再発行してから、この色の溶出性はやややりました(花のファンタジー)。誘惑によると、最新の2014年のステレオが以前のサンゴトーンバージョンのBEASINS BIT類似のバランスが増加したところでは、2014年のバージョンは単にピーチ洗浄です。私はD’OROがこれに似ているMilani Baked Blushを読んだので、あなたがそれを所有しているならば、ステレオローズを探す必要はありません。

私がステレオローズに焦点を当てているのはなぜ私がそれを提供したということです。私はただ他の誰もがしたのと同じくらいのようにそれを好むことができないかもしれません。私には、これはちょうど頬にCoral-Ly分解霜として現れます – これについて微妙なことは何もない!それは鍋にゴージャスなのでとてもがっかりしています。私は郷愁のためにそれを保つことを望んでいるので、これはパージスタックからほとんど「救助」されました – そして私が認めているだけでなく、MSFSはちょうどそんなにまあを見ています!しかし最後に、私はそれが本当にそれを利用する誰かに行くべきだと認識しています。さようなら、ステレオローズ、あなたは逃されます。

Petticoatは私のコレクションの最も古いMSFです – それは2005年のランジェリーコレクションから来ました(はい、このことは10歳)。この日陰は、2010年のGroove Collectionの中に再発行されました。これは、暖かい(サンゴ)だけでなく登録される素敵な最終的な影響を持っています(ラズベリー)。

リオは私が2013年(熱帯タブーコレクション)で購入した私の最新のMSFです – それまでに私はステレオローズのための私の不快感の中で完全にMSFを完全に宣誓しました。しかし、Rioは私のお気に入りのMSFです – それは明らかなようなきらめきを持っていません、それはもっと光の、そして色はゴージャスな暖かい青銅です。

ここで彼らは最後に1回一緒にいます。

ステレオの柔らかさが増えていること、そしてシマーがピチコート上にあるとまさに微調整された方法だけでなく、そしてRIOの微調整がどのように進んでいることを願っています。だから今、私はちょうど2つのMac MSFSを託しています。 Macが将来的に冷ややかではないMSFをさらにリリースする場合は、私のコレクションにもっと追加することができます。

焼き製品内の色送りの個別化された性質のために、一般的な混合シェードは、バッチからバッチまでの全く同じ色合いの範囲内で異なる可能性があることに注意してください。 MSFSを購入したい場合は、Mac SAにいくつかのコンパクトを表示するように依頼したいので、必要な正確なものを選択できます。彼らは10gの製品のための37ドル(特別な制限版の包装があるかどうかに応じてより多くの費用があるかもしれません)を費用(私のRioがわずか7gだけであることに気付いた!)ならびにイタリアで作られています。

あなたは任意のタイプのMac MSFSを所有していますか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

KIKO化粧品評価 – カラーファイバーアイシャドウパレット、ムーンダストパウダーと粉塵の扱い、シェードコンビネーショントリオブラシランドがここにいます。私はほぼ1年間の在庫にこれらの製品を持っていました! :おっと:9月に彼らの写真を撮ったので、私はそれらを着るために扱いました…
2016年12月7日 “美容”

Macのプリム&デュペサフ、この赤面。この赤面。私はそれが好きで、私はそれを嫌いです。さて、私は主に私がそれのバックアップを買わなかったという真実を嫌います。それは赤面のせいではありません。しかし私がそれを持っているのは…はい、私はそれを結婚したいです。それはMacの一部でした…
2015年8月27日 “美容”

赤面Addict Tagiは、このタグがKatie’s Blog(Plus +美しさ)に戻ってきました。 あなたは私のBlushストックポストを見ましたか? :P色の赤面はあなたの最もよく合っていますか? ピーシーヌードシェード – これを素晴らしい表現では、生姜ポップのクリニークチークポップです。 押された、…
2015年8月16日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *