明らかなアイシャドウパレット#806


Dior Capital of Eyeshadowパレット(63米ドル)
あなたがスモーキーな目を着ているのを愛するときあなたのTO-DOリストが爆発したことを知ることができます – そしてそれはそれが彼ら自身で星を崩壊させるのがとても大規模です – しかし、あなたは最後に彼らを身に着けていた最後の時間を覚えています。

それは6月ですか?待つ、いいえ – 7月?

広告

私は正直に覚えていません。

しかし、私は今日は私が光の首都の首都パレット#806を開けたときに今日行かなければなりませんでした。

あのカーキだろう!

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

光の省略首都アイシャドウパレット
それは2016年のスカイラインコレクションの新しいディオール秋からです。

しかし、私がそれに到達する前に…それはどうですか?あなたが恋しい。あなたの森の首の新しいものは何ですか?

私はまだ私の顔が先週言ったその秘密プロジェクトに埋葬されていました(先週ですか?)、そしてそれは私の非コナークレア時間の大部分を占めています。しかし今、それはほとんど完了です。

ほとんど。

私は仕上げをしています、そして私は非常に興奮しています。私は以前のようなものをやったことがない。

しかし、それは多くの時間をかけているので、化粧を実験するためにたくさんの時間があったことがありませんでした。

この限定版のディオールパレットを除いて、もちろん。私はこのパレットの時間を見つけました。

私はラッシュラインとしての暗い紫色の私の蓋にカーキシェードとゴールドシェードのミックスを着ています。そして私はまた私の内側の隅にベージュの小さな触感を騙した。

価格はディオールであるので、それはあなた自身を括っている…それは63ドル(それはディオール)です、そしてあなたが今、あなたが今すぐステッカーショックのために震えのある震えからあなたのフープイヤリングを止めることができるならば、もう1秒かかります。私はそれがブランドが常にうまくやることの一つであると思います。

仕上げが輝いています、そして私はそれが鏡の輝きよりも輝いていると思います、そしてそれは私が霜を呼んだものではありません。

ああ、お世辞もあります。私の細線はそれと完全に大丈夫です。

真剣に、あなたがあなたがきらめくされていると思っていなくても(それは私が最も冷ややかな高輝きの仕上げについてどう感じるかは私がどのように感じるか)、これらの影はとても実行可能です。

少し嘲笑であるかもしれない唯一の人は最も軽いベージュです。私は他の4つの色合いより典型的な霜に近いと思います。しかし、あなたがそれを内側の隅にしっかりと隠し続けているならば、あなたは大丈夫だろう。

私はこのQUINTの名前もそれを完璧に合っていると思います。それは光の首都と呼ばれています、そして私は本当にこれらの柔らかい絹のような影の中で私の蓋の梁のように感じます。

広告

Dior Countersで、63ドルでオンラインで光の首都を見つけることができます。それは今利用可能な新しいスカイラインコレクションの2つのパレットのうちの1つです。

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *