あなたが愛する高価なスキンケア製品は何ですか?


ああ、とても良い!
女の子。私を始めたら…しかしここで行きます。他の日のためのドラッグストア/予算のオプションを節約する!

クラリアン顔保湿剤 – 私の組み合わせの肌はそれらすべてを好む。 ? ’tisは祝福(それは常にあなたを壊さない何かを見つけるのは常に素晴らしいです)と呪い。彼らの顔の保湿剤は48から128ドルの範囲です。最善で、私はそれぞれ87ドルとそれぞれ93ドルの追加のファーミングデーと追加のファーミングナイトクリームを使っています。

Skinceuticals C Eフェアラック抗酸化血清 – それは166ドル(!)ですが、私の肌が最適であると私はこれを見つけて一貫して使い始めたとき、それは不思議に取り組んだ。それは急いで斑点があるスポットと古いにきびからの濃いマークを劇的に助けました。

日曜日のライリー良い遺伝子オールインワン乳酸トリートメント – 158ドル!しかし、イミホは、特に適切な不均一な色素添加領域に何かを探すことができれば、あらゆるペニーの価値がある、またはあなたが傾斜または薄片状のテクスチャを持つトラブルを持っているならば。

広告

あなたはどうですか?あなたが愛する高価なスキンケア製品は何ですか?

広告

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *