製品の叫び出し:NARS Saint-Raphael Precision Lip Liner


創造的になりましょう。
わかりました、これは化粧品のオフラベルの利用者の1つです。ちょっと。

他の足で、実験が可能な場合は、偶然に極めて効率的な色補正器を全く発見しました。

広告

まあ、技術的には、製品との対応ではありません。それはサンラファエルの不透明なマットオレンジリップペンシル、ナースの精密リップライナーです。それは新しいNARS精密リップライナーの一つです。

私はそれを利用して乾燥した元にぴったりで、今は紫色で、そしてそれは絶対に機能しています。

それは唇の鉛筆であるので、私は唇の鉛筆であるので、私はそれが唇の鉛筆であるので私はそれが一般的に水の線に沿って利用されているかどうかを理解していないので、私はそれをアンダーの円で利用しないでしょう。しかし、私の頬、額、鼻や私の口の側面と同様にそれを利用します。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ここで私はそれを私のあごの色の補正者としてそれを利用して、ジュリアンを隠しています。

私たち(またはi)は実際に数時間の色の修正について話すかもしれません。私はそれが魅力的であると信じています、しかし簡単に要約すること(haha、偉大幸運)、オレンジ色の色合いと紫色の色合い、そして紫色が互いに座るので、オレンジ色の色補正の製品は青い色合いをキャンセルするように見えます。 24時間24時間互いを見つめて、互いに邪悪な目を提供するとともに、互いに密集しているところに、

通常、紫色の領域にオレンジ色のカラー補正器を適用し、次にLayer ConceRerまたはFoundationを上にします。

撮影前:ジュリアンは私と一緒に消費されています…
私はそれに入っているのと同様に、化粧向けの改善と呼ばれています。

Julianはどこですか?
Saint-Raphaelは、それが完全に不透明なので暗い紫色の地域を隠すのにとても素晴らしいです。私は穏やかな量の製品を利用して、私はイメージの最小量を利用して、ジュールの上に直接薄い層を描きます。

はい、私はあなたが粉を絶対に必要とすると思います。

何だって?!知っている。ええ、私はカラー補正器を利用したときに粉を避けませんでした。それは非常に重要です。

広告

この特定の唇鉛筆は私がこのトリックのために利用するものですが、他のオレンジの唇鉛筆は働かなければなりません。しかし、これは柔らかく、それは皮膚に沿って滑り込まれているだけでなく、それは辺から羽を滑るのが簡単です。私は同様に顔料と不透明であるのか正確にも同様に好きです。それは24ドルです、そしてあなたはNARSの長期コレクションでそれを発見することができます。

あなたのフレンドリーなコミュニティアピールadect、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *