あなたは美人の美容製品を返すことについて悪いか当惑したことがありますか?


Chillin ‘at Ulta
屋が知っています…私は完全にはいけません。どのようにして、どのようにしてどのように誤解を招くべきマーケティングがしばしば(ハロー、世界ですべてのマスカラコマーシャル)、そしてどのようにブランドが主観的な利益や成分に関する客観的な主張をどのようにしているかは、そうではありません。私が化粧を愛する限り、一般的な美容界では、ほとんどの美容ブランドには、何かが何もしないかについての大胆な主張をすることについてのQUALMSがありません。離れて、そしてそれが働くつもりはないことを知っています、私はそれを返す問題はありません。

私は自分自身がうまくいっていることを知っているので、私はすぐにやろうとします。私が直ちに好きではなく、長く座るようにしてください、私は戻りウィンドウを逃します。

広告

ああ、そして私はそれが違いを生むかどうかわかりませんが、私は空のボトルでカウンターに巻き上げることをしていないので、私は私がまったく最小限に抑える製品の量を維持しようとします。シャンプーやコンディショナーの肖像画、笑!

会社の返品方針も私にとって非常に重要です。私はSphora、NordstromとUltaが好きです。

私は彼らのウェブサイトを通して直接販売されている美容小売業者やブランドがおそらく、何人かの人々が利益をもたらすので、何人かの人々は利益をもたらすので、美容ブランドが100%保証することができることを理解しているそして、彼らが「細かい線の外観を向上させることを約束する」のような「約束」のような誤解を招く修飾子とフレーズを使うまで、いくつかの返品をするつもりです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

君はどうでしょう?あなたは美人の美容製品を返すことについて悪いか当惑したことがありますか?

広告

あなたのフレンドリーな近所美容毒

カレン

P.S.あなたの4番目はどうでしたか?花火が関与していましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *