弾力、うれしそうなTaupe、そしてPlum


は時々あなたが単に15分、そして化粧との長い時間を要する
今日のマイナー勝利?それは私の2番目のショットから2週間でしたので、私は正式に完全に予防接種を受けました!祝うために、私は私のシャツをアイロンしました。

ははは!いいえ、真剣に、「後の」にしばらく混乱させることは戸籍に乗り出すことはできません。私は同様にしています。 ?

広告

私はLippieを唇の汚れとして使っています。
I did a 15-minute quickie look with taupe lids as well as plum cheeks utilizing mainly new-to-me makeup from Laura Mercier, Giorgio Armani, Chanel as well as Clinique, since I’ve been trying to broaden my horizons a bit withいくつかの新製品。

古いお気に入りと同様に新作の製品の組み合わせ
第一印象…

自信を持ってGiorgio Armani Lip Power:このクリーミーなプラムリップスティックのカップは顔料で走りません。それはクリーミーで軽量で、そして不快な風味や香りを持っていません。私は特にそれを唇の汚れとして利用するのが好きです。

砂漠の風の中のシャネルのオンラブのラッキング:このシミ丈の液体影は素早く乾くので、あなたは目的と同様にスピードとブレンドする必要があります。希少ダリーへの時間はありません!それは同様に長続きとむしろシマリーです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

茶色のクリニークかなりシンプルなライナー:私は何年もの間この液体ライナーの黒版を利用しています、そして茶色は適用が簡単です。それは同様に長い間続きます。

4WのLaura Mercier Track Camouflage:私はこの外観の迷彩のコンシーラーと同様にこのデュアルエンドの明るくするだけでなく、私はいます。まったく基礎はありません。それは間違いなくすべてをカバーしています。それは同様に自然のように見えます。

梅の唇やTaupeのふた付きの頬
これが完全顔料で口紅です!
あなたは梅の頬と唇と一緒にTaupeのふたを着ていますか?それは私が一年中着るのが好きなコンボです。

このルックで使用されている化粧

ベース:Laura Mercier Track Camouflageブライトン&正しいデュオの4W、Laura Mercierの半透明の緩い設定パウダー

頬:クリニックプラムポップ

目:シャネル少年De Chanel眉毛鉛筆、シャネル・オムレ砂漠の風、シャネル・オムレ・首都圏のラッキング、Chanel Stylo Ombre et輪郭、Clinique in Brown、Laura Mercier Caviar巻マスカラ、シャネルエスプレッソライナー

唇:600自信を持って唇の力のGiorgio Armani

大料理の冒険

最後の週末、私はこの盆栽のココナッツ米だけでなく、ひよこ豆の食事を行った(Yeung男料理からレシピを手に入れました)。

基本的には、それはただのものでした…私はそれが終わるのに十分なのが好きでしたが、私の目は私の頭の後ろや何かをロールしませんでした。

広告

私はいくつかの優れた新しいレシピを発見するためにキックにいます。前もって感謝します。

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *