製品の叫び出し:Mac鉱化されたSkinfinish Natural Powder


これは常に私の好ましいMAC粉末です。巨額はありません、笑。私は何年もの間それを使いました、そして彼らがそれを守っている限り理想的にはそれを好むでしょう。

MAC鉱化された培地中の天然の天然を鉱化させる(33ドル)
粉が粉状に見えるとき、私はそれが好きではなく、これはそうではありません。それは不透明なフルカバレッジメイクアップよりも自然に見える皮膚のためにはるかに良いです。

広告

Dior Diorskinヌード空気血清と中黄褐色の天然の天然を着用する
他のニュースでは、他の誰かがサラダを渇望しています。私の体は私が過去数日間であまりジャンクされた食べ物を食べたことを私に言っていません。

私は前の6ヶ月間で私が持っていたよりもはるかに多くのバターを食べました! – 毎日も栄光がありました。

さて、そのトレーダーのjoeのPecan Pieのものを除いて、そのレコードのためにむしろ残念ながら終わった。甘い方法

広告

しかたがない。ありがたいことに、爆弾だったCostcoからバックアップパイがありました!

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *