完全な見知らぬ人に美しさ関連の質問をしたことがありますか?


あなたは私がこれらの覗き見に頼んだほど多くの質問をしました!これはBTWの利益眉の日からでした。
ああ私の善、私はずっとこれをやります。好きな人は典型的な人よりはるかに多く、笑!私は、化粧、髪、マニキュア、香水、そして太陽の下での魅力に関連する他のものは何でも見知らぬ人に尋ねました。彼らは通常チャットを嬉しく思います!

私のために、それはいくつかのことにゆっくりします:

広告

私は人々が見守るのが好きです。

私は本当に臆病な、または過度に拒否を心配していません。と

私は普通の興味があります。

誰かがその信じられないほどの散髪や彼らが着ている口紅の名前をどこに持っているのか理解したいのですが、屋は知っていますか?

もちろん、私は言うだけでなく、「あの香水は何ですか?」私は私が尋ねる前に私の方法として笑顔(はい、マスクの後ろに笑顔を見ることができます)と同じくらい笑顔です。誰かが彼らが行くべき場所を持っているように明確に見えるならば、私はそれらを残します。

広告

完全な見知らぬ人に美しさ関連の質問をしたことがありますか?

あなたのフレンドリーなコミュニティチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *