実際のテクニックミラクルの肌色のスポンジVS AliExpress Dupe


私は昨年1月に実際のテクニックミラクルの肌のスポンジに戻って、それは0.70ドルのコストをかかります。しかし、私がそれがどのように見えるかを本当に比較するための購入で、本当のことに対して感じることができます…私は本当のことを手に入れなければなりませんでした:

実際の技術スポンジの価格は、RT StoreからRT Storeへのオンラインから11.99ドル(DrugStore)まで$ 7.99の価格です。 Nailpolishcanada.comから9.99ドルの鉱山を購入しました

編集:ここでのフォローアップ投稿をチェックしてください(例外的なカスタマーサービス!)

実際のテクニックスポンジに関する私の経験の少し。私は私の魅力的なブレンダーの戦いでそれを簡単に議論しました。しかし、私はそれをはっきりしていませんでした。私はそれが悪いバッチを得たことが可能であるので私はそれを試してみる準備ができていました、そして私は多くの人々がチャームブレンダーの上にそれを選ぶことを知っています。

中国製。 fabriquéen chine。 en中国ヘチオ。中国のherpgestalt。シナのプロドットFabricado Na中国。 validade IndeterMinada …
RTスポンジは中国で作られているので、AliExpressから賢明なDUPEを得ることができる可能性があります。

私がRTのスポンジをパッケージから取り出したら、最初はAliExpress One以外に言うことができませんでした。

どちらですか?

それから私は微小な違いを見始めました:

特定の光では、AliExpress 1は色がはるかに黄色で、RTははるかにサンゴです。

左側のRT、AliExpressはこの投稿で2つのスポンジのすべての写真がその順番です。

RTのテクスチャははるかにテクスチャであり、AliExpressが滑らかであるのに対し、はるかに多孔質の穴があります。

私はおっぱいを見た唯一の人ではありませんでした。私のそんなに歩いて、私に私がやっていたのかどうか私に尋ねました…
形状とサイズは、乾燥時に同じです。

しかし、濡れたとき、私は実際にはAliExpressがRTと比較して拡大されたものが本当に驚きました:

パフォーマンスについては、AliExpressが大丈夫であることがわかりました。私はブレンドするときそれが私の肌から財団を引っ張ることに心配していました。私はそれがRTと比較してはるかに薄い終わりを与えたことがわかりました。

RTのパフォーマンスは素晴らしかった – 非常に風通しや弾力がありました。私はそれが尖った端を使って私のコンシーラーをブレンドアウトすることに優れたことがわかりました。しかし、私はまだその形状の充実したファンではありません – 私はスポンジの平らな側にはまったく使用されていません。チャームブレンダーを持つ卵の形の全体的な考えは、スポンジを跳ね返ると重度のエッジを排除することです。この形状では、主にスポンジの丸みを帯びた側を使用して終わりますので、常に奇数角に保持する必要があります。

しかし、裁判の悪い部分? DAMN RTスポンジは2回使用した直後に引き裂かれ始めました!私はからかっていません、それを見てください:

これは完全に受け入れられない!私は私のスポンジのすべてを同じことを扱います

さて、少なくとも今私はそれらを簡単に離れて話すことができます。
ピットマークもあります。 AliExpressスポンジにはまったく涙がありません。私は今これらのスポンジをそれぞれ約6回使っていました、そしてRTスポンジの穴はより深くなっています。私の他のスポンジはこれより長い前の方法です。だから私の他のRTもこのように倒れたのは流動ではありませんでした。 Heck、RT。

だから私はおそらくこれらのスポンジのどちらかを買い出しないだろう。 AliExpressスポンジはRTへのわずかなDUPEですが、私がこのスポンジの形を持っている根本的な問題は私が別のものを購入しないという本質的な理由です。そしてスポンジ材料の質が悪いほど、私が本当の実際の技術のスポンジではるかにお金を無駄にするのを防ぎます!

これは、実際のテクニックとAliExpressのバージョンがチャームブレンダーとH&M精密化粧スポンジのように見えます。 4のうち、私の好みがH&Mの一つです。 (したがって、私は2016年の私の好みの発見の1つに名前を付けました。)そして、あなたがチャームブレンダーについて何をするかを言いましょうが、その吸盤は私に3年続いた、私はそれが発達していた穴のために最近それを退職しました。

あなたは本当のテクニックスポンジのファンですか?チャームブレンダーのほかに、どのスポンジをお勧めしますか?

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

美しさブレンダーの戦い[私は年齢のためのドラフトモードでこの投稿をしました!これを投稿するランダムなタイミングが現在のような時間がない!魅力のブレンダーは紹介は必要ありません。これらの熱いピンクの卵の形のスポンジはそれぞれ26ドルを費やし、BBのようなスポンジのスルーを生み出しました。だから26ドルのスポンジです…
2015年12月30日 “美容”

私はいくつかのことを購入しましたo off AliExpress … …ハッピーグラウンドホッグデー! 今年早春になるだろうと思います! 純粋な好奇心から、私はAliExpressからいくつかの化粧品を注文しました。 :O(すべての価格はカナダドルにあります)私は本当のことを試してみました…
2016年2月2日 “美容”

財団申請方法(+ツール)全員のお祝い休日メッセージを読んでいたが、今年は貢献するためにクリスマスyは何も持っていないようです。 私は過去に過去のすべてのクリスマストピックをカバーしているような気がします。
2017年12月20日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *