アクセサリー購入


私は故意にアクセサリーを取得するために設定されていませんでした、それはたじめて、屋は知っていますか?特に私が素晴らしい取引をするとき!

私は夏のために軽い色のハンドバッグを得ることを考えていましたが、私が好きなスタイルを見ていませんでした。それまで…

Fossil Rileyジップトップハンドバッグは、$ 99のカメルからのキャメル(定期的に$ 198 – 同様にAmazonで提供されています)
これは勝者から発見された昼休みでした – 彼らは同様に白、ライムグリーン、そしてケリーグリーンでまったく同じ袋を持っていました。私は非常に魅力的な白いバージョンを取得しましたが、私はそれが約2分で不潔さを得ることを理解していました。私はストラップがクロスボディからキャリー長までどのように変換するのか正確に好きです。

私は友人の誕生日のギフトカードを取得する機能のためだけにLululemon Storeに入りましたが、あなたは自分のためにものを発見する方法を正確に理解していますか?あなたのためのもの、私のために1つ:

ルルレモンからの樹皮ベリーのあなた自身のOMスカーフルルムモンを見つけました(定期的に58ドル)
これは巨大です。私がただ私の首の上にそれをスリングするならば、端は私の膝を通り過ぎて行きます。私はそれらのネオンピンクのタッセルを切り落としています – 彼らはとても不快でした。

40ドル(定期的に90ドル)から銅の銅の博士のジョリエットフラット
はい、私はScholl Shok博士、そして初めて初めてではなくなりました!私はシャンパン[ブロンズ]の色でも正確なまったく同じペアを所有しています。インソールはとても快適です、それはスリッパを使用しているようなものです!私が何かが好きなとき、私はさまざまな色で倍数を得るのが好きです。

スターリングシルバーのバーペンダント(ブランドはアッパーメタルクラス)indigoから39ドルで(定期的に$ 60)
私は現在、現在のために基本的な普通のバーペンダントを望んでいます。レジスト。私は最後のものを奪いました!

あなたの現在の愛するアクセサリーは何ですか?

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

美容日本ハウレントは、木曜日の投稿の少しスロー。私が日本から戻ったことを考慮してほぼ2ヶ月です!これは私が日本から選ばれたいくつかの不気味なビットです。私は日本で購入していませんでした。私は家でここに入ることができなかったことがそこにヒープではありませんでした。しかし、私は…
2016年7月28日 “工芸品”

ズボンパーティー!ズボンパーティーに到達する前に、今日のメイクアップの300日間であることを認めたいです!!!私が私の毎年禁止を完了する前に、これだけでなく私の最後の購入バッジになります。私はすからない買いを完了するのがとても精神的です、あなたは想像さえできません! :Dランダム:それを理解しましたか…
2015年11月15日 “ファッション”

私がクリスマス2017のために得たものクリスマスカオスは終わった!私はあなたが素晴らしい時間を過ごしたことを願っています。それは私がクリスマスのために手に入ったものを公表するための年間の習慣です! (そして伝統と同様に、私は在庫を撮るのは怠惰です。
2017年12月27日 “一般”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *