フルカバレッジ派手:あなたの肌があなたの肌だったがより良いCC +エアブラシを完成させるより良いCC +エアブラシの粉体照明


かわいいピンクの包装!あなたの皮膚が35ドルで、SPF 50+で粉々の照明を完成させるより良いCC +エアブラシの完璧な粉体照明を化粧品。
あなたが顔の粉を話しているときに「照らす」という言葉がミックスで起きるときはいつでも、一方では、あなたが – * Ahem * – 特定の聖母年齢、私は顔に少し汚さが見えないと思います。

私は私の40歳以上の肌(平らなマットとは対照的に)に少し光を反映したオーンフフフが好きですが、私はreeeeeeeaireにデイイとストレート汗の間の線を渡りたくないです。なぜあなたはとてもフリーキンの汗をかいていますか? 24時間ダンスマラソンを中空の星からキックアウトしましたか?それとも、Viggo Mortensenとの熱いヨガクラスを終えましたか?」

広告

サイドノート:これらがもっともらしいシナリオだったことを願っています!

とてもきれいな…
とにかく、意図せずに汗をかいた顔のものは、IT化粧品の恒久的な線でこの新しい$ 35の照明プレス粉を使用するとき、私にとって起こっています。それはあなたの皮膚と呼ばれていますが、SPF 50+で粉体照明を完成させるより良いCC +エアブラシを完成させる(うわー、それは一口です)。 7つの色合いがあり、私はTaNと呼ばれるものを着ています。

上から見本:フェア、ライト、ミディアム、ミディアムタン、タン、リッチ、ディープ

彼らは顔料を積み込みます。あなたがそれを望むならば、これらはフルカバレッジに蓄積します。私は私の肌の色調を完全に外にして、この粉を使って私のそばかすを隠すことができました。あなたは財団とコンシーラーをスキップすることができます。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ええ、この粉は完全にそれをもたらします(ああ、それはすでにめった儀式されています)、そしてPerkを追加しました – それは見えないか、重いものではありません。

新しいIT Cosmetics Bye Bye Lines Foundationの上に設定パウダーとしてタンで身に着けている(私はそれの2つの色合いを混ぜる – タンと豊かな)
私はこの粉末が写真を見ている方法が好きです。

私の毛穴…?あなたは彼らにオリンピックダイビングをすることができます。私はまっすぐに汗をかいて見えます。

基本的には、この顔粉末で注意してください。ただし、さようならの新しいIT COSMETICS BYEライン財団?全く異なる話。それがとても良いので、それを犯しに行く!

広告

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

P.S. TGIF !!!! ???

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *