日曜日はタブ猫、化粧、チャームのブログマスコット、vol。 484


したがって、今日、いくつかのBigwig VCS(ベンチャーキャットiPalists)は会社を拡大し、それをグローバルにすることを望んでいるため、オフィスに行きました。タブはそれらを感動させ、彼の最善の足を前方に置きたいと思っていました。

それがどのようになっているか知っています。それはすべて良い第一印象を作ることについてです。

広告

会議がうまくいった、私は思います。タブはもちろんそれらを悩ませました。彼がキットンティンバーレイクで子猫のボウルのハーフタイムショーを行った時間について彼らに言ったときに彼らの毛皮のような顔を見たはずです(よく知られている猫ワードローブの誤動作を覚えている?)。

投資家は感動的に感動しているようでした。タブは、会社の10%と引き換えに、年間の肉汁とシャネル毛布の供給を求めています。

タブは常に彼が可能な限り面白いときにすべてが消えます。彼はそのようなものに良い感触を持っています。会議は常に高級品であり、完全な広がり、典型的なカニケーキや七面鳥の餃子やカットニップのカップケーキやカクテルを備えています。

広告

タブが1つのものがあるとどうすればよいので、それはショーに置かれます。

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *