あなたのベストと最悪のハロウィーンの衣装?


私は「80年代」の子供として身に着けていたすべてのプラスチック衣装は、集団的な「最悪」カテゴリーに入ると思います。 ?あなたがその日のプラスチック製のマスクを通って苦しみなければならなかったならば、あなたは私が話しているものを知っています。目の穴と鼻の穴は常にjuuuuust a askewを少し味われたものでした。マスクの中のすべてのハロウィーンは暑く、汗をかく、そして不快でした。

しかし、キャンディーはそれのために作られました! ?

広告

最高の、HMMM。さて、私はこのアルバムを通して数年後に、このアルバムを通して穴のカバーに触発された狂った魅力の女王としてドレッシングするのをとても嬉しく思います。

君はどうでしょう?

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

広告

P.S.帰宅しました!電力は正式に戻ってきます!

とにかく、私は洗濯物の荷を走らせるような簡単なことをどのようにやるように言うことができない、コーヒーを淹れ、そしてウェブを燃やすことができます。

私が不確実なコネクションフライトのために空港で待っていたように過去数日が感じました、そして今、力が後退しているので、人生はいつものように続けて、木をノックします。私の神経は最も壮大な救済のため息をついています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *