韓国のアピールハウル:ホリイカホリカ、Etude House、Clio


私は箱の山からゆっくりと登山し、休日のクリアランスハルズから美容製品を含むバッグから登っています。そのため、2017年6月に始まります。XD

まず、私の韓国の魅力は2つの場所からハルドします:ホリカホリカとイブビの美しさ。

ホリカホリカ
私は実際のホリイカホリカレンガとモルタルストアを発見しましたので、私はいくつかのことを得ました。私はこれらのすべてのために過払いを過払いますが、それは直接買い物をするのが楽しいものでした。

Aqua Petit Jelly BBクリームIn#2アクアナチュラル – これについてのそのような素晴らしいことを聞いた。それはそれ自身のブレンドスポンジと共に来る!

Gudetama Lazy&Easyすべてのキルシートクレイシング組織&オールインワンマスクシート – ちょうど彼を見て! Holika Holikaは、化粧を含む楽しいものがたくさんあるGudetamaコレクション全体を持っています。

Gudetama Lazy&Easyはすべて泡立ち油を殺す – 私もこの製品についてとても経験されたので、彼女は私にオリーブ油を拠点とすることができたと私に励まされたことができました!それは私が試した洗浄油とは非常に異なります。

メイクアップスターター – これが何であるかはわかりませんでしたが、オンライン調査の後、私はメイクアップの前に使用される単一用プライマーパッドであることがわかりました。

偽まつげ – 私がこれらを着ているときは実際にはわかりませんが、彼らはかなり自然に見え、彼らは5ドル未満でした

Magic Pole Eyliner 2X in 02ブラウン – 私はホログラフィック包装によって取り除かれました。私は事前判断したくありませんが、これがフェルトのアイデアの終わりにそのボールを持つギミックであることが判明するかもしれないと思います。しかし、それは魔法のポールです! XD

サンプル

•アロエ99%なだめるようなゲルX2
•滑らかな卵の皮膚の剥がれゲル
•皮膚&グッドセラウルトラエマルジョンX2

イブビの美しさ
私はこのサイトから購入したことがないが、私は彼らがお祝いの20%の売り上げで20%の売り出しをしていたことを見ました…韓国大統領の弾劾!それは私が今まで見たことがある販売を持っているためのおかしな理由です。私が拾いました:

Etude House 0.2ヒアルロン酸、カタツムリ、緑茶、蜂蜜、真珠、バラなどの療法エアスクマスク全体で、私はこれらのマスクの15に取り上げました。彼らは私の新しい多くのシートマスクです!

マンゴー(X1)のA’Pieu Tangle Jellyマスク、ブドウ(x1) – 彼らは伸縮性のある透明なマスク(種類のヒドロゲルの種類?)であることを意味しているからです。そして、私はブドウのマスクについて信じられないほど精神的です。私はグレープ風味のものが大好きです。

Etude House Mascara FixerボリュームアップカールフィックスX4 – 私のHGマスカラベース

キルブラウンのクリオ防水ブラシライナー – これがオンラインで荒れ狂うのを聞いたこと、そしてそれもかなり経済的です。それは化粧除去のための無料のボトルを含む。

サンプル

•肌の科学的なオプションACクレンジングフォームです
•肌の電源10式WHエフェクターX2
•A’Pieu Pure Medic Puritityローション
•肌マンガワットクレンジングフォームです

あなたはこれらの韓国の訴求アイテムのいずれかを試しましたか?私は彼らを特にアクアプチジェリーBBクリームとクリオライナーを試してみて恍惚としています!

これを共有:
共有

クリックしてこれをPALに電子メールで送信します(新しいウィンドウで開く)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

2017年1月購入不可の説明責任この記事のタイトルは、1月が1月にも低買いでもないことを考慮して誤解を招くことです。それは驚くべき月の驚くべき月でした! :D私は、休日のすべての売上高に屈した唯一の人にはできませんか?韓国のアピールハウル:ホリカホリカ、エトゥデーハウス、クリオ、あるいは私がそれらを呼んでいるように、
2017年2月5日 “美容”

私がブログを始めたまでジョールを聞いたことがない私の最初のJolse Orderi’d。それから私はアジアのスキンケアを紹介するカタツムリブログの優れた50の色合いに出会いました。彼女は通常jolse.comについて話し、それから私はそれをテストするためのいくつかのことを購入することを決断しました。…
2016年9月10日 “美容”

韓国人の魅力は「6uluary」(フルクレジットスコアがこの用語のためにGymbagmakeupに行きます!)、私は韓国の訴求アイテムの束を得ました – このハウルはオンライン購入と地元の韓国店へのチェックアウトで構成されています。 ToNymolyを運んでいる地元の韓国の食料品店の中に新しい韓国の魅力のキオスクがあります。
2016年1月26日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *