Rihanna Killawatt FreeStyle highlighter


ハイライトをお願いします。
4つの美しさのキラワットのつづり( “O”)Freestyle highlighterをあなたに与えるFreestyle highlighter?はい、それはヨットLyfeのように “y”を持つLyfeです。

私は絶対に恐ろしい魔法使いですが、私は創造的なスペルの自由がすべて大好きです。

広告

サイドノート:隣の訴訟のスペル蜂を考えてください。 Iytte whud bhee krai!

Killawatt Highlightersはそれぞれ34ドルで、Sephoraで6色のシェードで、Rihanna Lineの残酷な率先控訴の残りの部分とともに、あなたが半機能的な目を持っているならば、あなたはおそらくゴージャスだと言うことができます。彼らは光沢のある、キラキラ、そしてva-va-vo-voaghoです。 – 現時点でトレンドのトレンドであるMAXに光を反映しているので、あなたが宇宙を渡ってSOを送ることができるような大胆なものであれば、あなたはおそらくそれらに入るでしょう。

私は彼らがたくさんの肌にぴったりの肌のように、懐中射撃を除いて、たくさんの顔を除いて、より多くのOTTをたくさんのOTTです。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

ただし、私にとっては少し冷やしています。

私が店に誘惑されていなかったと言わないでください。私は分割された鍋の1つであるMoney / Hu $ Tla Babyを示すことに近づいた。それは片側にフェッチされたシャンパンともう一方の桃のシャンパンを持っています(蛍光板のいくつかは2つの色合いを持っています、そしていくつかだけ持っています)。私はそれを数回、それを取り出してそれを入れてそれを入れて、それを入れてください…しかし私はそれがなければ私はそれなしでそれがなければ私はそれなしで残されたので、私はそれなしではそれがなければ私はそれがなければ私はそれがなければ私はそれがなければ私はそれなしで残されているので、私は最終的にはそれなしで残されたので、私はそれを持っていないので、私は最終的にはそれがなければ私はそれがなければ私はそれがなければ私はそれなしで残されていないので、私はそれを持っていないので、私はそれを持っていないので、私はそれを持っていないので、私は最終的にはそれなしで残されていないので、私はそれを持っていないので私は最終的にそれなしで残されていないので、平行。

なぜなぜたくさんの化粧室がこれらの上のいまいましい心を失っているのかを絶対に見ることができます。私はそれを手に入れる。私はそれらのアイデアが大好きですが、機能的な使用の観点から、彼らは私のお茶ではありません。

広告

そして、はい、私は単語のドル$$記号を使いました。 ririは私にそれをしました!

あなたのフレンドリーな近所のアピールアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *