日曜日はタブ猫、化粧、チャームのブログマスコット、vol。 467


時計仕掛けタブのように毎朝私の階下に、台所、キティが私の足を抱き締め、そしてすべての方法を整えています。それから彼はキッチンの床の上に同じ場所に座っています、そしてそれから私は彼の余分な大家族サイズのネコの緑の袋をオーブンのローストチキンの風味の中で治療し続けます。

彼は常に習慣の生き物でしたが、今はうれしかったです。今、彼が適切な時間を正確に正確に緑色にしないのであれば、彼の首相はピッチの上昇します。それの数分後に、Meousは心配している、より長いスイムにターンされてから、緑が奇跡的に現れるまで、大音量のMrrrrrRROWWWWWSをパニックしました。

広告

それはWTF、女性のようなものです!?緑化はどこにありますか?

そしてそれは10~14の緑化の間でなければなりません。これ以上、それほど、それほど少ない。彼の日は彼らなしで始めることができません。

彼が彼らを食べた後、彼は通常消えて、さらに数時間の数時間の間ベッドで寝るために2階に頭を降ろしますが、彼がそれらの緑化を得ないならば、彼はその日の他の人の部分である。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

奇妙なこと、私たちが通常早く私たちの長い散歩を選ぶ日は、通常早く早く早く普通の時間を費やす日です。

彼は日曜日のときに彼が彼の手順で余分な春に目を覚ますので知っていると思います。彼の緑化を飲んだ後、彼は正面玄関を待って、それを隠し、彼のひもを維持する場所への彼の服用の上に輝く輝く詠唱をします。

あなたに心を尽くし、私はおそらく猫が週の何曜日に伝えることができないべきではないことに気づきます。私は、彼らの多くは実際にカレンダーを維持していません(それらのほとんど)、しかし私は真剣に、誠実で、誠実さを考えることができます。私は彼が日曜日にそれを楽しみにしているので彼が知っていると思います。

広告

それは可能ですか?あなたは猫が何曜日であるか、それとも私のクレイジーキャットレディネスを次のレベルに服用していると思いますか?

あなたのフレンドリーな近所のチャームアディクト、

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *