MyLiPaddiction Appary Podcast:地域の女性のジョイスを備えたGiggleFest


MyLipadiction Appary Podcast、赤ちゃん!このエピソードだけでなく、すぐにあなたを素晴らしい気分にします。彼らは笑いが感染性であると述べていますか?それでは、このエピソードと一緒に、地域の女性の外国の土地のジョイスを聴くだけでなく、絶対に笑っています。私が誰が彼女と同じくらい笑うのか理解している他の人

あなたの気分を上昇させる準備ができましたか?

エピソードは非常に毛深いです:

あなたは今この写真を決して不安にすることはできません… xd.
ジョイスの特別なアクセント(南アフリカ、南アフリカ、そしてイギリスの組み合わせ!) – 彼女は謎の女性であることを望みます。 Podcastのこれらの素晴らしいすべての上質なすべての種類の任意のタイプの聴聞会をしてください。

iTunes♬♪

←グーグルプレイ♪

←BUZZSPROUTⅡ

♬ステッチャー♪

私たちが話したもの:

“ユーロラマ”:

あなたの非カナダ人のために、ドルラマは私たちのメインドル店です。私は1つのユーロ店のこの考えについて電話をかけます。誰が投資したいのですか?

グアドループ:

これが私たちが話すようにジョイスがしていることです。非構造化時間! AHHH … *あなたが私のOCD Excelスプレッドシートの習慣について好奇心が強いなら、ここで私の化粧品のストックスプレッドシートがあります。

占星術:
私たちは私たちの兆候を指摘しているので、私たちが互換性があるかどうかを確認するのが楽しいことだと思いました。
私は両方とも癌(同じ誕生日、!)です – これが私たちの互換性です。

がんは人々についての不安な本能を持っています。だから彼らは磁石のようにお互いを描く理由です。どちらも他の人が理解していないユーモアの奇妙な感覚を共有します。 2人の月の子供たちが集まるとき、彼らは巨人のような笑いを始めます。多くの場合、彼らは彼ら自身の特別な言語を話しているようです。彼らは両方ともそれを握るだけでなくお金を稼ぐのか正確に理解しています。その結果、彼らは一般的に紹介パッドとしての友情を成功させるビジネスへのものです。時々、彼らの極端な気分の振りはそれらを互いに狙撃させる可能性があります。

多分それがこのエピソードの間にジョイスがそんなに笑った理由です! XD私はまだ私があのムーディーだとはまだ保持しています!私は絶え間なく聖なるものを指定しています!うーん、私たちはどんな種類のサービスに入ることができます、ジョイス?

猫はアクエリアスです – これは私たちの互換性です:

癌やAquariusは奇妙なアヒルのペアです。ムーン子供はユーモアの曇りのある感覚を持っていますが、水の担保は正さない人生の見方をしています。彼らは変身として互いを見るかもしれません、それは一般的に彼らの友情への導入パッドです。カニは水のベアラが彼らの防御を失望させるのを助けますが、Aquariusは月の子供が自己意識をそれほど自己意識的ではないと助けます。時々、癌はAquariusの「アリオフ態度」で緊密になるでしょうが、Aquariusは月の子供のお金のこだわりの上に絶望します。ほとんど、彼らはこれらの違いを縮めるでしょう。

私はそれがかなり正確です!ネコは、Podcastにいることについて自己意識がそれほど自己意識的ではないようにしました。もともと私自身の声を聞くのはとても奇妙でした。そして明確にしましょう、私はお金で消費されていません。私が100ドルの請求書のベッドに横たわっている間私の理由。 XD

あなたがあなたの友人と互換性があるかどうかを確認してください!

ヘアハタ株式会社XD

足の写真の源。
注:この名前の商標に行きます。こんにちは、おそらくこれは私たちが入ることができるサービスベンチャーです、ジョイス!

タリカライトセラピー:

Talika Light Duo Plus。
これはJoyceがお気に入りのハウスガジェットです。私はそれを聞いたことがありませんでした。彼ら自身のために最高のものを保ち、HRMPH!

あなたは場所を遵守してジョイスを発見することができます:
•地域の女性外国の土地のブログ
• インスタグラム
• ツイッター
• フェイスブック
•Pinterest
•Bloglovin ‘
•Google+

私たちのゲストであることに感謝します – 私たちは爆発しました!あなたがマスクとチーズの契約を含むあなたのフランスの魅力のトリックのすべてと戻ってきただけでなく、右ですか?

あなたがエピソードで喜んで喜んで笑ったことを願っています!

これを共有:
共有

クリックしてこれを良い友達に電子メールで送ってください(新しいウィンドウで開きます)
クリックしてPinterestで共有(新しいウィンドウで開く)

クリックしてTwitterで共有(新しいウィンドウで開きます)
Tumblrで共有するにはクリックします(新しいウィンドウで開きます)

クリックするとRedDitで共有(新しいウィンドウで開く)

このような:
ロードのように…

関連している

MyLipaddiction.comアピールPodcast:Verbal DebaucheryiはMyLipaddiction.comに戻ってApperat Podcast! :DこのPodcastエピソードのための将来のタイトルがたくさんありました。私たちは誓います…
2016年10月20日 “美容”

私はMyLipaddiction.comアピールポッドキャストです!MyLipaddiction.com美容ポッドキャストで私の最初の存在感を明らかにするのは、緊張のブレンドと私は私の最初の出演を明らかにしたGiddyの楽しみのブレンドです! Podcastを聴くのに多数の選択肢があります.Google Play iTunes BuzzsProwout Stitcherそれは私です!猫とチャットをする!私たちは化粧とランダムなものについて話します – それは…
7月1日2016in「美」

Blogmas 2016:MyLipaddiction PodcastのMyStyleInsideAutの贈り物!しかし、猫の粘り強さによるもう1つのエピソードを滑らせることが可能であるかどうかはわかりませんでした。 短い休憩。 :D私たちのゲストは信じられないほどのMyStyleInsideout、Aka Rosalyn! クリスマスの奇跡です!…
2016年12月22日 “美容”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *