Day: May 25, 2022

MyLiPaddiction Appary Podcast:地域の女性のジョイスを備えたGiggleFestMyLiPaddiction Appary Podcast:地域の女性のジョイスを備えたGiggleFest

MyLipadiction Appary Podcast、赤ちゃん!このエピソードだけでなく、すぐにあなたを素晴らしい気分にします。彼らは笑いが感染性であると述べていますか?それでは、このエピソードと一緒に、地域の女性の外国の土地のジョイスを聴くだけでなく、絶対に笑っています。私が誰が彼女と同じくらい笑うのか理解している他の人 あなたの気分を上昇させる準備ができましたか? エピソードは非常に毛深いです: あなたは今この写真を決して不安にすることはできません… xd. ジョイスの特別なアクセント(南アフリカ、南アフリカ、そしてイギリスの組み合わせ!) – 彼女は謎の女性であることを望みます。 Podcastのこれらの素晴らしいすべての上質なすべての種類の任意のタイプの聴聞会をしてください。 iTunes♬♪ ←グーグルプレイ♪ ←BUZZSPROUTⅡ ♬ステッチャー♪ 私たちが話したもの: “ユーロラマ”: あなたの非カナダ人のために、ドルラマは私たちのメインドル店です。私は1つのユーロ店のこの考えについて電話をかけます。誰が投資したいのですか? グアドループ: これが私たちが話すようにジョイスがしていることです。非構造化時間! AHHH … *あなたが私のOCD Excelスプレッドシートの習慣について好奇心が強いなら、ここで私の化粧品のストックスプレッドシートがあります。 占星術: 私たちは私たちの兆候を指摘しているので、私たちが互換性があるかどうかを確認するのが楽しいことだと思いました。 私は両方とも癌(同じ誕生日、!)です – これが私たちの互換性です。 がんは人々についての不安な本能を持っています。だから彼らは磁石のようにお互いを描く理由です。どちらも他の人が理解していないユーモアの奇妙な感覚を共有します。 [...]