NARSオーガズム2018コレクション! (はい、より多くのオーガズム)


裸の皮(アンダーアイコンシーラー)、NARSオーガズムが私の頬と私の唇に残りグローバームを囲む
NARSオーガズムは、常にあなたのおばあちゃんの前に最も恥ずかしい赤面になることになるでしょう。またはあなたの子供! Gee、私はその会話がどのように行くのか正確に質問します。 (コナー:「ママ、オーガズムはどういう意味ですか?」私:「Ummm …」)

NARSオーガズムについて聞いたことがあります…ええ、私は考えました。象徴的です。この黄金の桃のピンクは、すべての時期に「普遍的にお世辞」と呼ばれるだけでなく、それはNARSカラーコレクションの礎石の1つです。毎年、NARSは製品の異なる反復を伴ういくつかの制限された版の製品を、そして今年はオルガスム2018コレクションに3つの部分があります – 38ドルのためのLe Large Orgasm Blush(あなたがそれを十分に入ることができないなら!) 、ゆったりとした粉末(28ドル)、およびゴールドパッケージングの増加(28ドル)の最愛のリップバーム。

広告

特大オーガズムの赤面(38ドル)

Orgasm Blushとの接続は寒いだけでなく暑いです。私はそれを使いました、しかし最近ではありませんでした。時々私のために私のために片方のような気がしているように感じるように感じます。

しかし、最近、私は全体的な基地をやっていたので、記念日の週末に何をしたものではありませんので、オーガズムにはより高い感謝があります。色合いの保湿剤のように、裸の肌や非常に小さな根元の上に素晴らしいことです。

NARS Orgasm Blush 2018.
週末の長い間、私はアンダーインカーラー、そして私の肌の残りの他に、私の肌でさえ、私の皮膚と同様にこの赤面を使って他にも他には何も使っていませんでした。ちゃんが基礎やコンシーラーやパウダーの上に座っていないとき、それはそうでなければ毛穴を強調していませんので、あなたが主に見ているのはピーキーピンク色です。

広告

猫&メイクアップスウェットシャツ?

42ドル

今すぐショッピング

私がハイイトトレーニングを表した後、私の頬のように見えるように見えます。 (自分自身を「Tellin」、カレン、笑!)も私が完全にナースのオーガズムの魔法を手に入れるときです。だから、ええ、私は今年の大きな赤面を感じています – しかし裸の肌だけです!メイクアップミニマリストであれば、あなたはそれが好きです。

ちなみに、あなたがこの赤面を走っているならば、あなたがそれが片思界のようにそれを握るので頻繁に着用しないでください。スカンクブラシと同様に、パウダーの赤面も作品です。ふわふわの頭を持つ清潔に扱われるタイプの偉大な取り引きは働くべきです。バフディングはゴールデンシマーのほとんどを分散させます。

5つの心から4。

緩い粉を照らすオーガズム(28ドル)

ゆったりとした蛍光器は、非常に多くのブリンを好むのが好きな「より多くの化粧群」に対応します。私は冷ややかなハイライトに入っていませんので、私の好みのためのシマリーですが、あなたは非常に反射頬骨が好きならあなたはそれを好むかもしれません。

NARSオーガズムが緩んだり粉を照らす
そして私は0.09 – オンスのように感じています。瓶は28ドルで、プラス側ではほとんどありません、あなたはたくさん利用する必要はありません…そして粉粒穀物は非常に大丈夫です。

5つの心のうち2。

オーガズムアフターグローリップバーム(28ドル)

香りは輝く、滑らかな、そしてかなり保湿です(しかし、私の唇が追加の薄板的であれば、代わりに砂糖唇油のチューブのために手を差し伸べるだろう)。 。私の唇は着色されています、そしてそれは私の上の金よりも桃を見るように見えます。それはもっと後でそれを適用したら、もっと激しく見えるように見えます。

Dontchaは金の増加のようなものですか?
それは5分後に約半分の激しいです。

私はそれを週末の長い間私のハンドバッグに保管しているのが好きで、私はそれが非常に死んだからでもまたはっきりと過ぎるのと同様に助けをすることができませんでした。

それは少し高値です…しかし、私は自分自身が最後のドロップを利用することができます。

ただし、少し色が好きなミニマリストのためだけに承認されました。

5つの心のうち3。

広告

BlushはF-O-R-E-V-E-Rの周りにありますので、少なくとも1回試したと思います。あなたはそれを信じますか?あなたはオーガズムが好きですか、それともすべての誇大宣伝だと思いますか?

あなたのフレンドリーなコミュニティ美容毒

カレン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *